先週に引き続きサブタイトル長っ
125
扉絵はヒナギク!
この時点では気分はハイテンションでした(ぇ
隕石温泉編でハヤテにホワイトデーのお返しは要らないと言ったものの・・・
当日になったらやっぱり欲しくなった西沢さん
人間なんてそんな物だよ西沢さん
ハヤテは一応いろいろあったから西沢さんにはお返しするつもり
何をプレゼントすればいいか悩みナギに聞いてみたり
ナギ「AM○ZONギフト券メールってもらうとちょっと嬉しいんだけど、気がつくと期限が過ぎててすごいくやしくなっちゃうんだよなー。」
・・・駄目だこの子に相談しても
ハヤテも悟ったらしくもっと頼りになる人に相談する事にしました
125
無論この方ヒナギクです
凛々しい所がカッコイイ
125
バレンタインにチョコを貰ったヒナギクは花菱さんにお返しの手作りクッキーをプレゼント
花菱「お・・・おお!!そ・・・そう!!わざわざ悪いわね!!」
生徒A「わーずるーい。」
生徒B「私も会長からクッキー欲しー。」
わー良いなぁ。自分もクッキー欲しー
ヒナギク「わ!!わかったわよ!!こんなのでよければいくらでもあげるわよ!!」
わーい!やったぁ
ゲホッゴホッ
すいません。1人で勝手に妄想してました
帰り道・・・
女子なのにクッキーを配ってる事に疑問を感じるヒナギク
そりゃ、そうだ本来は貰う側なのに配ってるんだもん
可愛いクッキーを見ていたら、ハヤテと遭遇
125
西沢さんの話題を振られて例の事を思い出し赤面するヒナギク
ハヤテに西沢さんに渡すプレゼントについて相談されるヒナギク
ナイスなアドバイスを送るヒナギク
本心はハヤテから貰いたいって思ってますよね?
無理して作る笑顔が逆に切ない
画像載せないけど(おい
西沢さんにハヤテに対する思いを打ち明けようと携帯にかけようとするヒナギク
でも携帯は壊れてて繋がらず・・・
一方ハヤテはプレゼントの渡し方に悩み予行練習をする事に・・・
そして何故かストーキングしていた西沢さん
ハヤテが何してるかは知らないけど、とりあえず話かけようと飛び出す
そして、同時にハヤテの予行練習スタート!
よし、行けハヤテ!
ハヤテ「これを・・・!!受け取ってください!!」
125
マリア「はい?」
ハヤテ「・・・・・・」
・・・嗚呼~やっちゃった~間違えたね~ハヤテ
無論クッキーはマリアさんの物に・・・
言えないよね・・・間違えましたなんて・・・
困っている所に偶然はち合わせた西沢さんとハヤテ
最早後戻りは出来ない・・・
125
ハヤテ「きょ・・・今日の6時にそこの公園に来てください!!西沢さん!!ちょっと・・・渡したい物があるからぁぁあ!!」
ええっそこで叫ぶの?
西沢「え!?あ!!はいわかったわぁあ!!」
だからって君も叫ばないの西沢さん
ハヤテ「絶対に!!絶対に来てくださいよぉお!!」
西沢「OKバッチリさぁああ!!」
とりあえず叫んでも駄目だって・・・
面白いから良いけどさぁ
125
ヒナギク(困ったわね~・・・・・・)
そして悩むヒナギク
次回に続く
・・・って続くの?
この前BSで1話完結型に戻すって言ったばかりですよ!
わずか1週完結型やっただけでそういう事するの?
だって今週合併号ですよ!この悶々とした状態で2週間も待たされなきゃ行けないんですか?
そんなの可笑しいよ!間違ってるよ!
ヒナギクが出たけどさぁ・・・何か切ないって・・・
今週コメディ少ないし、凄く気分が沈みますよ・・・
次回はハヤテ、西沢さん、ヒナギクが出るのは確定・・・ですよね・・・
速くヒナギクと西沢さんを会わせて言うこと言わせて!
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/123-b3de6ebb
