2011081018450001.jpg
ずっと待ってたジョーカーのプラモを購入
パッケージがやたらカッコ良くて惚れる
ダン戦で私が一番好きなLBXだからずっと楽しみに待ってたけどちょっとガッカリな感じなんだよね

完成品
2011081020440002.jpg
せめてジョーカーズソウルぐらいは色付きパーツ使えよ
塗装しないと微妙というかイマイチ迫力に欠けるんだよなぁ
ストライダーフォームは基本足が細くて自立なんて出来ないから、ベース付きなんだけどベースあると自由にポーズ組めるし倒れたりもしないから便利だよね

後買うプラモは今の所今月下旬に出るオーディーン、9月発売のパンドラ、10月発売のフェンリルとハカイオー絶斗くらいかな
そのうちゼノンとかも来るんだろうけど
個人的にはさくら☆零号機を是非ともプラモ化してもらいたいんだけど
プレバン限定でも良いから出してくれたらマジで買うと思う
秋葉原編に入ったら出してくれないかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1229-4c6e9fbf
