2011080611440000.jpg
コブラ!カメ!ワニ!ブラカ~ワニ!
劇場限定の爬虫類メダルのコンボ、ブラカワニ
デザインがちょっと微妙だけど動けばそれなりにカッコ良かった
映画見た後だとちょっと欲しくなるから困る
丁度映画公開日がメダルセットSPの発売日だったし映画見たついでに買って行こうと思い購入

爬虫類メダル
2011080611480001.jpg
色が茶色系だからちょっと地味だけどカメは可愛いと思うんだ
EXのノブナガメダルの時とは違ってちゃんとコンボ音も収録されてるからドライバーで変身ごっこしても楽しいよ

メダル以外に付属してるのはフォーゼのアストロスイッチ
2011080611480000.jpg
スイッチ単品だけ手に入ってもどうしろと・・・
別にDCDで遊ばないしドライバー買わないとアンティークと化すよなぁ
ただ、このスイッチはカチカチいじってると結構楽しい
定価は高いから半年後20~30%OFFになった頃にフォーゼのドライバーを買って変身ごっこでもやる羽目になるんじゃないかとドキドキ
バンダイカーン様に良いように踊らされて既に2年。このままだとスイッチ欲しさに3年目も財布の紐を緩めてホイホイ英世さんを差し出すんじゃないですかね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1228-cefb3a08
