2011080318230000.jpg
スイプリの癒し担当兼マスコットのフェアリートーンのキーチェーン
ラインナップはドリー、ファリー、ソリー、ラリー
リズムだけ変身用トーンじゃなくて武器用トーンなのは、白だと地味だとかクリアカラーにしてもパッとしないとかそんな理由なんじゃないかと思ったのは内緒
絶賛ビート強化月間だしソリーとラリー好きだからソリーとラリーを購入
2011080318300000.jpg
頭部がクリアカラーだから見栄えが良いし、可愛い
初期はドドーとかレレーとしか喋らなかったからパッとしないなーと思ってたけど、急に人語を話し始めたら愛着湧き始めて今では動いてるだけで可愛く見える始末
後期EDでプリキュアに混じって踊ってる姿とか可愛くて可愛くてプリキュアよりトーンの方に目が行くから困る

因みにコレ、付属のチャームを使って占いゲームが出来るけど割とどうでも良いなと・・・
子供はコレで十分楽しめるだろうけど流石に大きなお友達はコレで遊ぶのにはちょっと無理があった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1226-e8eb6881
