いつもEXTRAは半分は商品カタログみたいな物だからスルーしてるんだけど今年はエレンのカード付いてくるし買うかと思って両方購入

EXTRAの方は幻の作品となってしまったプリ5を読めるという所しか触れる部分がないけど、まるごとの方はビートプッシュがスゴイね
漫画はアニメの内容を所々省略した感じになってるけど、ページ数の都合でビートの葛藤が数ページで解決してスッキリした感じになってたから幼女的にはこの方が見てて楽なのかなと思った
私はアニメでの長々とした葛藤の方が好きだけど

そういえば、キャラ紹介のページで思い出したんだけどフェアリートーンってそれぞれ性格あったんだよな・・・
雑誌だか何だかでコソッと紹介されたぐらいだから盛大に忘れてたわ
今回まるごとに載ってたのはメロリズ用のトーンの性格
ドリー・・・夢見がち
レリー・・・勇敢
ミリー・・・感動やさん
ファリー・・・お調子者
アニメでそんな性格出たことは一度も無いけどね!
全員毒舌でファリーだけ腕が短いから腕組み出来なくていじけてる子だと思ってたけどそんな個性豊かな性格持ってたんだよね
因みに以前カタログに載ってたソリー~シリーの性格はソリーは頭が良くておすましや。ラリーはうきうき屋さん。シリーは熱血
ソリーとラリーは22、23話でのエレンとのやり取りでそれっぽい所あったなーと思うけどそれ以外は結局謎
せっかく作った設定だから今後活かされると嬉しいな

付録のカード
2011073012340000.jpg
エレンが可愛すぎて困った

蛇足
2011073012260000.jpg
エレンのマイナー時代唯一の黒歴史は載せたら可哀相だろ
海に向かってごめんなさいもトラウマになってるのにこれ以上いじめるなよw
今あの衣装をエレンに見せたら顔真っ赤にしちゃうんだろうなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1225-d916dd3a
