201107_057_20110731110419.jpg
その欲望、開放しろ!
劇中仕様のセルメダルスイング
金属製で1回400円
対象年齢15歳以上とデカデカと書かれてたので完全に大友専用ガシャです
400円のガシャとか馬鹿みたいに回せる物じゃないから3回で止めて来ました

収穫
2011072918180000.jpg
プテラとトリケラは好きだから良いとしてサソリはいらねぇ
タカさんが欲しかった

裏面
2011072918180001.jpg
チェーンは直ぐ外せるから取っちゃえば完全に劇中仕様メダル
今回のは金属製だから重量が半端無くて3枚だけでもバッグが重くなるから困る
コレ凶器になりそう・・・

蛇足
シークレットメダルはウヴァさんの屑ヤミー作成用のクワガタメダルの欠片なんだけど欲しいなー・・・
シークレットにみんな大好きウヴァさん持ってくるとか狙いすぎだろ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1224-472f4667
