今週の戯言
スイプリ23話の「心のビートはもう・・・止められないわ!」の一言でビート株が急上昇して私のビートも止められない
あの髪ギター、私もやりたい
7月22日

21:21 コクリコ坂、ポケモンに負けた、だと?ジブリがポケモンに負けるなんて…

監督があの人だったから仕方ないけどポケモンに負けちゃう時代になっちゃったんですよね

21:22 ガンダム00は戦闘シーンが多かったですね。

そうでしたっけ。もう殆ど記憶になくて・・・

21:23 ポケモンスクランブルはWiiでは配信ソフトです。携帯ゲーム機とはいえ、パッケージソフトになるとは衝撃的です。公開時期に発売してしまいます。早く、禁書アニメにエイワスでないかなと思っています。

3DSで出すって事はスクランブルって人気あったんだ・・・の配信ソフトだったから気にもとめてなかったけど

21:25 パンティ&ストッキング下ネタ満載ながら性転換もあります。腐女子の真の恐ろしさはそこにあるのかも。

性転換で盛り上がれるって凄いよなぁ・・・

21:26 ハヤテはネギまよりも歴史が短いですね

ネギまとハヤテを比べるのは失礼じゃないかなと

21:26 なんで、中学生がいいの?一夜の契りごっこしたいの?

そんな訳ないだろ

7月23日

20:59 ハヤテクラウスは完全に空気

クラウスなんていなかった

21:02 焼きそばと焼きさばってまちがえないよね

普通は・・・

21:06 ネギま映画公開日までに完成するのか

1ヶ月で映画作るって無理じゃねって思ってたり

7月27日

18:44 ヒートさん、四国萌隊ごぞんじ? 一応ぐぐってみてね

四国なのに岡山が混じって苦情が入ったポスターのやつですね

7月28日

19:19 3DS、モデルチェンジ版が出る前に値下げになりましたね。しかも一万も。PSP VITA対策とも言われてますが。

発売日に買っちゃった自分が馬鹿みたいで笑うしかなかった
売れなかったんだろうなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1223-dcc77916
