モジュレーションスイング
1弾の時はまぁ、いっかと思ってスルーしたけど今回はエレンがいるからやるっきゃねぇと思って回してきた
回収物
2011072309310000.jpg
また何回も回す羽目になるかと思ったけどメロディがダブっただけでキレイに揃った
ハミィは出てこなかったけど欲しかったなー・・・トーンも可愛いし
しかし、こうやってデフォルメ化されるとホントベリーさんみたい・・・
多分ベリーのスイングにコソッと混ぜてもバレないぜ

今回はビートは良いとして一番の収穫はエレンだね
登場したばかりでグッズが全然無いからスイングとかかなり貴重
しかも可愛い
そして1000円で手に入ったことも大きい
去年は15回くらい回してもいつきのスイングが出なくて最終的に人から貰うことでやっと手に入ったから今年はサクサク手に入って嬉しい
次はガシャやるとしたら秋かな
映画公開時期に被せて誰かさんのスイングが来ると思うし
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1222-d9ee1c5a
