再録された北斗さんがバーゲンセール状態で一箱買えば各色1枚ずつ手に入る第4弾
いや、そんなにいらねーから

北斗さんは置いといて箱で買えば十二宮Xレアのレオ友が来る確立は1/3。来る、絶対来る。と自信満々に開封したら出てきたXレアはサッポロさん
えー・・・赤は青との混色デッキ持ってるけどサッポロさん入れる枠はねーぞ
今持ってるデッキは赤青の混色と緑単色デッキの2つだから4弾のカードで新しくデッキ作ろうと思ったけどカード多すぎて何がどうなってるのか分からなくなって頭がパンクしたので結局デッキは作らず仕舞い
白、紫、黄はまだデッキ作ったことないから2色ぐらい組み合わせて作りたいけど何か微妙な感じになるんだよね
手持ちのカードだけで作ろうとしたのがダメだったんだけど、赤青と緑デッキ用に万単位でお金投資してるからこれ以上投資したら流石に赤字だわ
やっぱり今のデッキで満足してた方が良いかな

カードってお金かかるから気をつけないと大変だね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1221-126c0283
