気まぐれに絵でも描いてみました
今の心境を絵に表してみました(ぇ
20070422144221.png

11

11巻の事?についてでも書きます


アニメイトの通販を利用して購入しました
一緒に携帯クリーナーもね
ハヤテフェア中なので通販の場合ハヤテ関連1個購入に付ブックカバーが付いてきます
そして昨日それが届きました
まずはブックカバーから・・・
ヒナギク来い!
ハヤテ
ぬああっ!!
何でハヤテ・・・
いくら主人公でも出しゃばりすぎだ!
くっ、でも後1枚ブックカバーは付いてきている
よし、今度こそヒナギク来い!
マリア
ぐはっ!
あ、ロ・・・ロンギヌスの槍が心に刺さる(ぇ
な・・・何でマリアさん
ふ・・・ふざけるな!間違ってるよ!
あ、いや、そんな目で見ないでマリアさん
そんな、キラリと光る怪しい物を突きつけないで・・・
その怪しい物は調理にだけ使用して
自分を調理しないで!
嗚呼、どうかしてる・・・どうかしてる・・・
そうだ、11巻には初版限定のランダムしおりが付いてきてるんだ
今度こそヒナギク来い!
ハヤテ
あぐっ!
何だよ、これ・・・何で毎回付属品はハヤテばっかり来るんだー!!
そんな涼しげな顔しても駄目!袴姿のヒナギクを出せ!
嗚呼、もう嫌だ・・・
そ・・・そんなに貧相な顔してるのか・・・いや、そんな筈はない
何かが・・・何かが間違ってるだけだ!

夢を叶えないから

戦争が無くならないんだー!!


あ、理性が飛んでた
070422_104814_Ed_M.jpg
いつまでもグダグダ言ってもしょうがないので別の画像を貼りましょう
アニメイトで購入すれば付いてくるBADENDタオル
まぁ、良いんじゃないの
ハーマイオニーが心を癒してくれるわけがないけどさ・・・
ヒナギクに心を癒して貰いたい
一緒に買った携帯クリーナーは先日言ったとおりDSliteに付けました
070422_104450_Ed_M.jpg
無論ヒナギクです
ナギ&ヒナギクのセットだったけどヒナギクの方を付けました
これで、いつでもヒナギクに癒されることが出来ます
というか、こんな物を持って外をウロチョロすれば明らかにオタクです(苦笑)
まぁ、いいや。別に外に持ち歩くこと何てあまり無いし
・・・あれ?11巻の事全然書いてない・・・
じゃあ、軽く書こう
070422_122715.jpg
11巻の中扉は紫子とナギ
何か良いなぁこういうシーン
西沢さん
背表紙は西沢さん
普段1巻につき1,2話程度しか出ないのこんなに優遇され羨ましい
西沢さんが11巻に来たって事は・・・12巻は絶対ヒナギクだ!
何せヒナ×ハムコンビなんだから西沢さんの隣に相応しいのはヒナギクだ!
速く本誌でホワイトデーネタが見たい
本誌では、まだ西沢さんはヒナギクが高所恐怖症なのを知らない・・・
でも、GW編では知っている・・・
と言うことは、GWになる前にヒナギクが高所恐怖症なのを何処かで西沢さんが知るはず
ホワイトデーで知れば面白いのに
ふふっ勝手にホワイトデーでそういう展開になるのを妄想しています
つ・・・突っ込まないで下さい
人気投票でヒナギクに投票した3000人以上の方は「ヒナギクは俺の嫁だ!」って言い張るくらいですからこんな妄想可愛い方です
ヒナギクは、My sisterでmy family
ゲホッゴホッ
あれ?またとんでも無いこと言ってた?
ヒナギクが手に入らなかったから動揺してるだけです
これで、今週のサンデーでヒナギクが出なかったらホント・・・やってられないですよ
あ、11巻でナイスな話はやっぱりナギと咲夜の温泉話
既に感想書いちゃってますけどね
西沢さんとナギが友達になる話も結構良いですけどね
昨日同様ヒナギクに思いをぶつけてから終わります

ヒナギク最高!!ヒナギク最高!!

ヒナ×ハムコンビも最高!!

ホワイトデーネタを速くやって!!


じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/122-92adfac5
