今週の戯言
コクリコ坂がポケモンにも負けて初週3位だったけど私は面白いと思ったよ
カルチェラタンには心惹かれるしゲド戦記に比べるとかなり進歩した作りになってたし
ゲド戦記見た後だとファンタジーじゃなくて今回みたいな現実的な話の方が作るの向いてると思った
7月15日

19:32 ガンダム00のドラマCDはギャグ回です

OOでギャグとか想像つかない・・・

22:21 アバゴーラは水・岩ですから、ゼクロムは水属性の攻撃はドラゴン属性出防ぎ、電気属性で撃破するんでしょうな。出雲はアニメ化した時はキャスト帰るんでしょうかね?キャストが楽しみです。ショタが多いですし。禁書ⅡドラマCD1の高本さんと藤田さんの役どころはオリキャラです。

普通に電気だけで勝っちゃいましたね
出雲はアニメ化したらキャストはそのままな気がします
高木さんと藤田さんはオリキャラですか

7月16日

19:02 レシラム見てきたんですか・・・レシラム役はスカイクロラでキルドレ役でしたよ(身長設定は年相応(高校生)でしたが。ほかは中学生並みで年齢は高校生)。レギュラーもまどか(アイリス)とデント(シンク)に加え、フェイト(ビクティニ)や初春、婚垢とかいますからね・・・豪華ですね。まどかもなのはも禁書にもたまりませんな。で、ゲームのCMは何やってたんですか?

ゼクロムとレシラムならレシラムの方が好きなので
ゲームのCMは無料配信されてる立体ポケモン図鑑と夏発売のポケモンスクランブルでした

19:03 バーダックがスーパーサイヤ人に覚醒しました。

そうですね

7月17日

07:23 PSPでやっとデジモンゲーが出るらしいです、キャラデザインは夜桜四重奏、デュラララのヤスダスズヒト

PSPって今までデジモンのゲーム出したことなかったことに驚いた

08:09 スイートプリキュア映画公式サイトに4人目のプリキュアを確認しました

前売り券発売と同時にサイトがリニューアルしましたからね

09:29 東日本大震災は九州でも震度1~2を観測したようです

そうなんですか

7月18日

18:32 パンティ&ストッキングはあの絵柄で下ネタ満載です

まぁ、タイトル的にだろうなとは思ってました

19:54 PSPのデジモンゲーの主人公は14歳です。主役デジモンはアグモンです

あの主人公は頭に何付けてるんだろうな・・・とそこばっか気にしてました

7月19日

21:05 ネギハヤはネギまが前座です。ハヤテがメインです

そこはハヤテが前座の方が良いんじゃないかなと思ったり

7月20日

18:54 (2次元女子)小学生は最高だぜ

私は中学生の方g(ry

7月21日

17:20 バンナムの売り上げは任天堂を超えています

毎回バンナムの決算見てスゲーって思ってるけど任天堂超えてたんだ

23:33 マミるシーンがあるまどかマギカBDDVD2巻のレンタル、キッズコーナーに分類される

見た子供泣くよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1219-dec9eff2
