ポケモンの映画見に行った序でに回収
明らかにネタバレなのがいろいろ混ざってるのでそこら辺は個人の判断にお任せします
2011071610400000.jpg
イナイレの方はすっかりデレて雷門ユニフォームを着用してる剣と天馬の化身が先行公開
剣なんか予告で円堂さんの指示に元気に「はい!」と答えたり、「サッカーは俺たちが守る!」とか言ったりして今と間逆の事を言ってるから面白くて面白くて
今の状態からどうやったらこんなデレ方するんだろう
特典はストライカーズの公式でも公開してる円堂さん以外の10年後が描かれたキャラと天馬+化身が描かれたカード
吹雪がチャラい感じのイケメンになってたり不動さんの髪がふさふさになってたりと凄い変わったなと感じる
劇場に行くのは腐女子さんがいなさそうな時期を見て行きたいな
去年コスプレした腐女子さんとか上映中にも関わらずキャー!○○ー!とかやってるの見たら引いたし怖いしウゼェって思って散々だったから今年は気をつけたい
アレは軽くトラウマってるから今年は体験したくないかな・・・

プリキュアの方は明らかに妙な黄色が混ざってます
前売り券の方では胸の部分で手を握って映画限定キャラですみたいな誤魔化し入れてるけど特典のバッグでバレバレ
2011071610470000.jpg
思いっきりモジューレ付けてるし先日流出騒ぎがあったばかりだからもう驚くことは何もないけど3ヶ月のフライングは悶々とするから困る
公式が情報解禁ということでバラしちゃったからもうネタバレとは言わないしもう嫌なら見るなとしか言いようがないんだよね

プリキュアは公開初日に親子連れに紛れ込んでゆったりとした空間で見ようかな
ついでに貰える物ならミラクルライトも欲しいな
多分無理だろうけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1217-49702a5c
