今週の戯言
ダン戦のSSSランク1位のピノンと対戦したら戦闘BGMがGreat Future Warでスゲーテンション上がった
やっぱOP良いわー。大好きだ
7月8日

20:31 ゴーカイジャーはシルバーだけ図鑑フォームですか。

シルバーだけです

20:32 ぷよぷよ懐かしい。マミさんはやはりボッチですね。さやかはやはり杏子と・・・

さやかは杏子と一緒にいる方がしっくり来るから奇数で余るマミさんはぼっちということで

7月10日

13:56 新約禁書、当麻復活確認しました

新約1巻の最後に普通に出てきたし2巻でも表紙飾ってますね

13:58 バカテスは7月15日よりニコニコ配信開始です。そういえば、原田ひとみさんはひだまり第3期に出てましたね

バカテスまで配信ですか

18:40 インデックスたん4のアイキャッチは五和!パロディネタはけいおん(初春絡み)、ヴァーチャルボーイ(御坂妹のゴーグル)、声優アワード(一通&黒子がらみ)です

御坂妹のパロディは見てみたいかも

20:02 エターナルのライダーキックは飛び縦回転回し蹴りです

文章だけじゃどんなのか想像つかない・・・

20:04 私はまよチキ!をリタイアすると予想しときましょう。宇佐美マサムネがキュアメロディのパクリですからね・・・

まよチキ!が一番のリタイア候補だけどキュアメロディとか関係ないし・・・
何で関係無い別作品が出てくるの・・・

20:14 オーズのかませになったルナドーパントはヤクザ。おかまになったのはエターナル人間体克己に助けてもらった時。メタルドーパントは木こり。

おかまが元ヤクザとかギャグにしか見えない

20:25 ユートピアドーパント実質上のラスボスですね・・・役者さんはほかの作品でも普通に日本人役やってますね

実質も何もユートピア以外ラスボスいなかったですよね(多分

20:27 仮面ライダーフォーゼ、玄太郎役の人のプロフィールを見たら普通にイケメンでしたwwww

あの変な髪形じゃない時は普通のイケメンさんでびっくりしたw

7月11日

19:41 昨日の地震で津波が観測されましたね・・・4月7日のときは観測されませんでしたのに

そうですね

7月13日

17:28 ポケモンリバーストのアバゴーラ終了のお知らせ。属性的にも不利なのにゼクロムの力を使いこなせそうな主人公、これはどうあがいてもアバゴーラ敗北フラグです

最後の方流し読みしちゃったからポケモン名とか見なかったんだけどアレ、アバゴーラだったのか・・・ゼクロムは電気とドラゴンタイプだし噛ませじゃん・・・

18:38 出雲ドラマCD化アニメ化の布石か

ドラマCDになるほど人気だった事に驚いた・・・アニメ化狙ってるんだろうなぁ

18:39 はじあく、清里先生はエーコ姉の後輩

そういえばあの人大卒だったんだと思い出した

23:46 とある魔術の禁書目録ⅡのドラマCD1に高本めぐみさんと藤田咲さんの出演を確認しました

誰役だろ

23:53 新約で浜面は時速1050キロ出せるバイクに乗ったり、レールガンも使ったり大暴れですね

上条さんがいなかったら浜面さん主人公になれますよね

7月14日

19:34 キカイダーはサンデーに連載されてました

そうですね

20:10 まどかマギカアンソロ、再来月12日発売です

まどかはアンソロ買うまでのファンじゃないから買わないかな

23:07 オトナアニメでまどかマギカのことが書いてあったんですが、ママと先生が30代なのに仁美同様その他のヒロインとか言われてましたwwww

ママと先生とかどう考えてもヒロインの枠じゃないだろ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1215-8e84ecf2
