私が見ようと思ってたのは一通り放送されたと思うからいつもの簡単感想
・ぬらりひょんの孫 千年魔京新アニメ
1期の最後がどうだったか忘れてたけど特に問題なかった
他の作品のインパクトが強すぎて影薄い感じになってるけどつまらなくはないんだよね
1期ちゃんと見たから2期も完走できると良いなって・・・

・バカとテストと召喚獣にっ!
1期同様安定してるよなぁ
OPは1期の方が好きだけど
夏期アニメで一番安心できる作品な気がした

・アイドルマスター
アイマス初のアニメ化。ゼノグラシアなんてなかったんや
ゲームの方は何年か前に歌だけは聴いた事あったから登場人物もちょっと知ってて真と双子とローソンの店長だけは分かります
後は見覚えはあるけど名前は知らないレベル
やっぱりボクっ娘って良いよね。真が一番好きだわ

・まよチキ!
ボクっ娘の男装設定に惹かれて見たけど今期のエロ枠だなんて知らなかった
どうすればあんな風に脱げるのか聞きたいわw
テンプレストーリーだけど面白いとは思った。エロが控えめならもっと良いけど

とりあえず今期は4作品かな・・・
うさぎドロップとかBLOOD-Cも見たかったけど放送日を週末にガチガチに固められても消化できる訳がない
3つでもちょっと無理かもと思ってるのに追加なんて論外
もし途中で持て余したらアイマスかまよチキのどっちかリタイアするかも
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1214-3049c81c
