今週の戯言
東京駅のプリキュアショップがオープンしたら行きたいな・・・
来月マジで東京行こうかな
7月1日

17:52 ポケモンアニメ、真ラスボスどころかシャガまで回想に先行登場しました。アデクの声は石塚運昇さん、シャガの声はてらそままさきさんです

声結構合ってたし良いんじゃないかな

7月5日

19:35 なのはのゲームの戸松さんは二役です

何故に二役?

19:37 まどかマギカ4巻のオーディオコメンタリーは新谷良子さんと総作画監督です。Aチャンネルは結局最後までホモビデオコメだらけでした・・・風評被害怖いよー

ふむ・・・

19:38 石の森作品のネーミングは昔からそうですよ。

確かにそうだけど突っ込みたくなる・・・

19:41 ヤンデレはやはり怖いよ。あの花は2024年9月くらいに実写化してほしい・・・キャラソン多かったですね、Aチャンネル。ゴシックは中学生だけど身長が小学生レベル(まどかもだけど)。X7の必殺技も相変わらずブレストファイアーですね。ゴーカイジャーもコンプリートフォームで強化変身ですかwww

ゴーカイジャーの図鑑フォームはシルバーだけだから良いんです
あのフォームを後5人もやってたらダサイってレベルじゃなくなるし

19:45 キュアビート楽しみです。核をもしのぐ予感がします。青エクは志摩が好きなんですか・・・エイラが男だったらあんな感じですかね?最近のオリジナル作品はレベルが高いのはまどかもその一つですね。3巻も50000本超えました。ヴァンガードはニコニコで最新話無料配信してるアニメの中では唯一キッズ向けです。これ、金曜深夜32時でいいんじゃね?と思ったりします・・・

ヴァンガードは厨二っぷりが凄いけど深夜32時ではないかな・・・まだ子供向け路線だし

7月7日

18:07 ツイッターのアイコン誰ですか?

ぷよぷよのキャラのシグくんです

18:08 ローソンのまどかマギカキャンペーン、まどかとほむほむがローソンの服を制服の上からきていました。また、さやかとマミさんが隣同士に、杏子が一人ぼっちでした

シルエットだけ公開されてた時から思ってたけどぼっち役はマミさんの方が似合うと思うんですよね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1213-8b0a86c6
