上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず一通り見終わったから感想的なやつ
視聴終了作品
・DOG DAYS
4話ぐらいまでは見た記憶があるけどそれ以降放置プレイにしてた作品
あまりにもギャグっぽい路線だったのと曜日が悪かった・・・
土日の深夜アニメって見るの面倒で途中で投げ出すパターン多いんだよね

・神のみぞ知るセカイⅡ
ハクアが出た回までは見て後は切った・・・
何かビビッと来るのがなくてインパクト不足?

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
唯一毎週楽しみにしてた作品
ゆきあつの女装で吹いたけどそれ以外はシリアス多目だったと思う
最後のめんまが成仏するシーンで泣かされたわ
secret base良いよね・・・昔大好きだった

・Aチャンネル
中身は無いけど安定してる面白さ
キャラソンのバーゲンセールのシーンはすっ飛ばしてたけど
キャラはトオルとナギで迷うけどやっぱトオル派かな

・GOSICK -ゴシック-
何回か見ない回があったけどそんなに問題はなかったり
つまらない訳でもなくスゴク面白い訳でもなく普通な作品だった
ヴィクトリカがいなかったら完走できなかった

現在放送中作品
・デジモンクロスウォーズ
メルヴァモンがエロイです
左遷されてからいろいろ方向性間違えてて面白くて面白くて
後はデッカードラモンが死ぬシーンでグスッと来てX7の挿入歌がカッコ良くてテンション上がった

・バトルスピリッツ ブレイヴ
魔ゐがダンさん並のイケメン面してバトルするから惚れる。衣装は酷いけど
ダブルノヴァは燃えるわ。ただ毎回ビックバンエナジーとメテオストームのヴルムコンボは無理あるけどね!
ノヴァさんがカッコ良すぎてサッポロさんが微妙に見えちゃう

・海賊戦隊ゴーカイジャー
馬鹿殿下と不良っぽさが良いゴーカイ組に面白いストーリー
文句の付けようがない
歩く戦隊図鑑フォームはダサいけどね
必殺技はカッコイイのにどうしてこうなった

・仮面ライダーオーズ
放送期間もメダルの消費期限も残り2ヶ月
回を増すごとに最終回に近づいてる感がすごい
伊達さんと後藤さんのコンビも良かったけど後藤さんと里中さんのコンビもギャグ全開で結構好き
休憩時間はカンドロの電源を切る。支度が間に合わなくて戦闘不参加。帰りはタクシー
里中さんのやる事が全部面白くて困った

・スイートプリキュア♪
囮オーラが漂ってるビート登場まで後少し
あのデザインは好みなんだけど見た目ベリーのそっくりさんだからネタにされてしまってアレ
変身後の好きなキャラがリズム→メロディ→ビートと浮気っぷりがいつも通りな感じで自分でも酷いと思う
まぁ、変身前はエレン一択だけどね

・青の祓魔師
日5枠って基本ハズレ作品が無いから安心して見れて良いね
厨二チックな用語を覚えたら置いてけぼりにされなくなりました
キャラは志摩君が一番好きかな

・花咲くいろは
1,2回見ない回があったけど多分大丈夫
最近のオリジナル作品ってレベル高いの多いよね
キャラはみんち一択かな。あのツンデレが良い

・ダンボール戦機
ゲームの悪い部分を改善したストーリーは良いと思う
ゲームで投げ出したアルテミス編の灰原の結末とかちゃんと描いてくれると嬉しいなって
後4クールもあるけどどんだけゆっくりペースでやる気なんだろうなー・・・

・イナズマイレブンGO
大人になった円堂さんは髪のボリュームがパワーアップしてる所以外はあまり変わってねーなと思った
円堂さんのサッカーやろうぜ!はもう洗脳にしか見えないわw
キャラは神童が一番好きかな
序盤だから全体的に技がしょぼいけどフォルテシモはカッコイイと思った

・SKET DANCE スケットダンス
1話完結型の回が多いからたまに見てない時があるけど安定してる感はあるかな
キャラは3、4人くらいしか覚えてないからもうちょっと覚えたいなと思ってたり

・カードファイト!! ヴァンガード
1話見てイメージしろ!とか良く分からなかったからリタイアしてたけどショップ大会編からコソッと復帰して見てました
ルールは半分も理解してないけど最近すごい面白いよね
やたらホモホモしてるけどチームの紅一点のミサキさん目当てで見てる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1212-93b89707
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。