今週の戯言
金曜日に更新したつもりでいてずっと下書き状態で保存してたとか恥ずかしい
6月24日

18:07 なのはのゲームに佐藤聡美さんと戸松遥さんが出るらしいです

また戸松さんか

18:42 スト魔女の芳佳は高校に進学するらしいです

あの時代に高校進学とかお金持ち?

21:50 青森って、メイトじゃないとニャンタイプ売ってないんですか?普通の本屋でも売ってますよ。さやかは契約しなくてもあれですね・・・。電王映画第4弾はディケイド映画第1弾です。まどかの視力はまどかいわく2.0じゃないと自慢にはならないということです

多分一般書店で売ってると思うけど普段手に取るような本じゃないから気付かないだけかも・・・

21:56 杏さやは女性人気が強いです。マミさんとまどかが男性人気、ほむほむは半々ですかね

なるほど・・・

6月25日

11:58 禁書ⅡドラマCD3のキャラソンは美琴と黒子らしいです

黒子が変態行為するんじゃないかって心配

20:39 スーパープリキュアって、マックスハートから出てきたんですね・・・さて、スイートのスーパープリキュアは・・・

終盤の強化フォームはお約束ですから
スイプリは例年通りなら11月にスーパーなんちゃらとか・・・

22:41 20点以下で赤点になる学校もあります

赤点って最低でも30点くらいかと思ってたけど20点もあるんだ

6月27日

18:25 まどかマギカのDVDBD5巻のパッケージはほむほむとマミさん、まどかの3人です。爆弾を持ってるところ以外、また釣りにしか見えませんね。2周目を意識した感じがします

一番魔法少女やってるパケ絵で笑ったw
中身とのギャップが半端ねぇ

22:35 オーズの映画、各コンボが一緒にいますね。これは電王映画でもやりました。昭和ライダーではRXがやりました。RXの場合、強化前、強化後とそのフォームチェンジ形態です

あのコンボ全集合はどうやるんだろ・・・予告見た時はガタキリバごっこでもやってるのかと思った

22:36 ニコニコでAチャンネル見ると、真夏の夜の淫夢というホモビデオネタコメントが多すぎます。これは6話のサブタイトルが「真夏の夜の・・・」だったことに起因します

サブタイトルでホモホモ言うとか怖っ
そんなにホモビデオ大好きなのかよ・・・

6月28日

21:59 フォーゼは高校生ライダーです。昔は高校生でも高速道路を走れるバイクに乗れたのですが・・・今は法律改正されて無理です。また、オーズ映画3にもやはり登場です!こりゃ、来年夏のフォーゼ映画に平成ライダー14作目の主役ライダーが出ることでしょう。フォーゼの変身ベルトの名前、またドライバーwwwwディケイドから続きますね、ドライバー。ライダーキックは飛びひざ蹴りです。9月4日スタート!バイクの名前はマシンマッシグラーです

学生ライダーは久しぶりですよね
ベルト名がドライバーってカッコイイから結構気に入ってるんだけど・・・
後はライダーもそろそろネタ切れなんじゃないかな・・・デザインもアレなのにマッシグラーとかネーミングセンスも酷いわ

6月30日

18:24 リリカルなのはForceのヒロイン、リリィの声も戸松遥さんです

またか・・・

18:52 武勇伝 BUYUDEN ついに胸タッチ、しかしこれも前作同様メインきゃらの父親がなくなってる

まぁ、テンプレ的展開ですよね

19:14 フォーゼは学園モノです

学生ライダーだし学園物って新しいし面白そう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1211-8d93b028
