今週の戯言
サンデーのBE BLUESの単行本買ったけど久々にサンデーで集めたいって思う作品に出会えた感じ
いつもバトル物ばっか読んでるからたまにはスポーツ物も良いね
6月17日

17:56 段ボール戦機のプラモはミリオンですか・・・

ハンターが出た辺りから馬鹿売れし始めたらしいです

20:41 スト魔女零はニャンタイプで連載中です。

なるほど。メイトとか行かないと置いて無さそうな雑誌だから気付かなかったのかも

20:41 さやかは省られなかったけど、契約もされませんでした。おりこマギカで

さやかは契約したら魔女化するからしなくて良かったと思う

20:42 Gジェネはガンダムのシミュレーションゲームです

大体分かりました

20:42 あなたはリアリストですね

どうしてそう思ったんだとw

20:43 まどかの視力は1.5です

パネェ・・・

6月20日

20:22 オーズ映画のエンディングはマツケンサンバ新作

あれはないわーw
企画した奴どうかしてるw

6月21日

18:05 まどかマギカのオーディオコメンタリーは5話が後で、6話が先です

何故に6話が先w

18:08 まどかマギカ3巻のオーディオコメンタリーが終了した時点で全話収録が終わっていた模様です

それは収録終わるの早かったのかな?

18:14 まどかマギカBD3巻の4コマで杏子がほかのゲームやってたり、ほむほむが公式でも変態行為をしていました

ほむほむって公式でもネタにされちゃうのか・・・

18:38 まどかマギカドラマCD2でまどかが赤点取ってしまいました。ちなみに、魔法少女にすでになってる時間軸です。QB酷いこと言いました、テストの点数なんて魔女退治南下に比べたら大したことないとか。ほむほむは4周目以降です。しかし全員契約済みです。まどかは英語が赤点です。体当たりで戦う魔法少女もいます。さやかは数学と英語が赤点でした

中学って赤点あるの?って思ったけど私立だからかな

18:54 ドラマCDでさやかのほむほむに対する二人称がほむらになっていました。これはおりこマギカでも同じです。とりあえず、まどかマギカドラマCD2はギャグ回でした

まどか以外から名前で呼ばれるほむほむって新鮮

22:20 今年のポケモン映画に豊崎愛生さんと寿美奈子さんと高垣彩陽さんと戸松遥さんが出ます!

何故だか知らないけどスフィア全員参加でしたっけ

22:26 ツイッターのアイコン、男キャラ?誰ですか?

ダンボール戦機の仙道です

6月22日

06:31 まどかマギカドラマCD2は脚本がまりあほりっくの人です!現に製作会社が同じなためにそのアニメでパロをやっていました

まりあほりっく見てないから知らない・・・

22:37 プテラヤミーはオーズ究極コンボの伏線でした。多分フォーゼ&オーズでもフォーゼ究極フォームの伏線を出してくるのでしょう

伏線あった?

22:38 帽子の無いクリスタルはブランク体やプラットフォームのポジションです


23:14 ゴッドイーターがまどかマギカとコラボです

訳が分からないよ

23:15 仮面ライダーフォーゼも旧作ライダーが出るらしいです・・・ディケイドが霞むwww後はダサくなければ・・・

旧作とのコラボとかもう良いだけやったからいらないわー
フォーゼもきっと動けばカッコ良くなる・・・と嬉しいな・・・

6月23日

12:25 下書初め、年間目標の下方修正、ねたセンスが師匠ゆずり

何の話?

12:30 ハヤテ1期2期共に廉価版DVDでる、そのうちブルーレイBOX出るかも3期が正式にきまったら

何か映画にかけてるよなぁ・・・

17:45 タウバーン強すぎるじゃないかwwww

タウバーンじゃなくてタクトさんが半端ないんです

20:36 杏子は女性に人気あります。まどかマギカの魔法少女たちの御茶会の収録時期は最終回アテレコ後です。また、さやかは女性支持率が高いです

杏子は何となく分かるけどさやかは男性人気の方が強いと思ってた
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1210-a6d59e31
