第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答なし」

今日はヒナギクが登場する日さー!!
ヒナギクの前に登場したメンツの画像を貼りましょうか
まずはいいんちょさんレッドの泉
泉
可愛いなぁ
生徒会3人組
次は生徒会3人組
わざわざ泉と別格に貼りました(ぇ
雪路のブラウン管ネタにずっと受けてる朝風さんが面白い

そして我らのヒナギク
ヒナギク最高さー!!

そしてアイキャッチ時のヒナギクと雪路
この時点でノックアウト状態
Aパートだけでこんなに破壊力があるなんて・・・流石ヒナギク
でも、Bパートも見ないと・・・

登場するたびに何かと視聴者にアピールするこの3人組可愛いです
中でもいいんちょさん最高!!
070422_110938_Ed_M.jpg
最後はナギに届ける筈の弁当を雪路が悲惨にした後に姉妹そろってナギに謝ると言っている所が可愛いです

次回は咲夜と伊澄さんの同時登場
咲夜の声がもう少し低ければなぁ・・・と思いました
伊澄さんの声は明らかに天然ボケっぽい声でした
「蛇足」
画像貼りまくりました・・・ 
結構大変でしたよ。この画像写しまくるの・・・
画像が乱れてる理由はビデオの一時停止状態で撮ったからです
HDDだと親に100%見られるのでひっそりとビデオ録画です(おい
ヒナギクが出た回と出ない回でこうも書き方が違うか
おまけに、アニメのハヤテは最早感想じゃなくなってるんですよね
毎回本編そっちのけで書いてますから(おい
最後にもう1度言いましょう


ヒナギク最高!!ヒナギク最高!!

ツンデレ生徒会長最高!!
 
1番好きさー!!


明日の記事は今日以上に危ないことをやらかそうとしてます
いや、今日と同じくらいかなぁ(ぇ
そろそろ終わりましょうか
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/121-b83b3abe
