322903893.jpg
予約して買ってきた
AX-00のプラモ入りだから箱大きいんだよね
店員が商品持ってきた瞬間でけぇwと思った
プラモは放置プレイ状態だから休日にでも作るかな

まだあまり進めてないけどOPはカッコイイわ
CMで流してる時からカッケーと思って、アニメ版OPのカップリングだったから速攻プレーヤーとかに入れて何回も聴いてたけど映像入ると更にカッコイイね
OPだけ褒めても意味ないんだけど操作性は普PSP使わない人だと慣れるまで混乱するかも
□ボタンが攻撃キーなのにDSのノリで操作しようとして必死に関係ない△ボタンを押して敵にボコボコにされるとか
まぁ、それやったの私だけど
慣れたらまともに操作できるようになったから大丈夫だけど
こういうバトル系のゲームってあまり買わないけど個人的には結構好き
早くストーリー進めてハンターとジョーカー使いたいな

蛇足
売上の方は日野さん曰く出荷上限の30万本は今週中になくなりそうな感じらしいから結構売れてるんだなと思った
プラモも100万本出荷してるし作品としては大成功だよね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1208-4687cf8f
