冷やし中華始めました的なノリでバトスピ始めました
一から作るのもアレだから最初は、ダンさんのセンチュリオンデッキをにブースター数パックとカードショップで買った中古カード詰め合わせで作ったんだけど、ダメダメデッキだったわ
2戦やってボロボロだったというか切り札来ないんだよね
2,3枚入れたはずなのに全然来ないわ。どいつもこいつもコスト高すぎて全然召還出来ないわで悲惨な状態
使ってみて分かったけどセンチュリオンって基本重いし回転率悪いわ
アポロさんも青と組ませないと軽減コスト4だしダメだね
ってかそもそも私に白は合わないんだよ
やっぱり赤青緑とかが良いと思ってカードを箱買いしたりハイランカーパックだか何だかいろいろ買って赤青デッキを作成
高い攻撃力とスピリット破壊の赤とデッキ破壊の青
これならセンチュリオンよりはマシだろ、多分
一度も実践で使ってないから分からないけど低コストを多目にしたしちょっとは良いと思うんだ
これでもまだ未完成でライジングさんとかサジッタフレイムをもう1枚くらい入れたいから通販かカードショップで買いたいなとか思ってたり
後は青の低コストの粉砕持ちのカードとか欲しいな・・・
デッキ作るの楽しくてしょうがないんだよね
カード買いまくったから他の色はブレイヴなしの単色デッキとか作れるし
時間あったら次は黄色か紫の単色デッキ作りたいかも

7月に星座編の四弾が出るけどどうしようかな・・・良いカードあったら買いたいな
カードって一度買い始めると飽きるか予算が無くなるまで止まらないから気をつけた方が良いと思うんだけど、箱で買ってる奴が言っても説得力の欠片も無いし実際もう歯止めが効かなくなってるからちょっとヤバイと思ってるんですけどね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1207-dc521da7
