今週の戯言
バトスピにお金使いすぎてカードボックスないと置き場がないとかそんな感じ
カードって一度買い始めると歯止めが効かなくなるから怖いですね
6月10日

17:57 実は上条恭介の身長は180センチらしいです。巨大ショタです

何食べたらそうなるのよ・・・

18:44 スト魔女零の単行本が来月発売です

零ってどこで連載してるんだろ・・・あまり話題にならないから存在自体知らなかった

19:37 ガンダムAGEは本当に青のエクソシストの後番組か?って思うくらいメカはダサいです。ちなみに、Gガンダムもこのような雰囲気だったらしいです

Gガンダムのデザイン見たら失礼だけど確かにちょっとダサかった

19:38 テレビ朝日がなくてもテレ朝の番組やるところはありますよ。週遅れ。私服着たのってアニメでは杏子だけでしたね・・・

らしいですね

19:43 大丈夫、マミさんはまだマミられてません。しかし・・・どうなるかわかりません。グラハムの声優さんも黒執事の声優さんも白石みのるも四国出身なんですね・・・ちなみに松来未祐さんは広島出身、野中藍さんは九州出身です(戦国乙女で得た知識です)

マミられてないってだけで安心した

19:44 ガンダムの新作はなんだかんだいって日曜夕方じゃないですか?WiiUはテレビ画面いらねなところが好印象ですが・・・

日曜夕方だから何だかんだで見るかな

19:45 先月のコロコロでガンダムが登場すること告知してたんですか!エイズウイルスは怖いですよ。

多分コロコロだったと思う・・・5月の時点で知ってたからどこかで見たのはたしか

20:33 禁書ⅡドラマCD2のキャラソンはアニェーゼ、オルソラです

シスターコンビ

6月11日

21:54 おりこマギカにさやかの出番キター!それと、オリキャラのゆまはマミさんは呼び捨てにしないのね・・・杏子は呼び捨てにしますけど

さやか省られてなくて良かった・・・

6月12日

06:36 神しる14巻はOAD付きも出る

アニメ3期とか無理そうだし妥当というか・・・

12:03 WiiUはGCソフトが使えません!

元々ゲーム機自体違うしGCって何年も前のソフトだし互換性あるとは思ってなかったから気にならないかな

12:31 杏子の固有能力は幻覚能力です

ですね

13:20 実は、ガンダムAGE発表時にGジェネレーション登場も決まってるんですね。つまり、発表と同時にSD化決定です。最速クラスですね

ガンダムはよく分からないから先ずGジェネって何?ってレベル

6月13日

18:35 なんだかんだいって青のエクソシストの後番組はガンダムAGEで落ち着きました。種運命以来の4クールです

年齢層一気に下がりそう

20:32 おりこマギカではマミさんは死にませんがまどかとまどかの担任が死にます!特に担任の死に際がグロいことになっています

まどか死ぬんだ・・・

6月15日

19:10 劇場版ハヤテ、挿入歌はElisa!超電磁砲エンディングの人です!これでハヤテエンディングと挿入歌と同時上映は超電磁砲の出演者ボーカルになりました!

そういえばそうだったなー・・・

23:18 まどかマギカ漫画版第2巻の裏表紙の猫可愛いです

どこを探しても猫はいなくて殴りたくなるQBしか見つかりませんでした

6月16日

17:52 かのん、天理の女神は瓜二つで、後の女神は雰囲気が似てる、栞の女神は一番年下かな、幼女みたいなかんじだけど

栞の女神って今週号に出たのかな
今週の神のみ読んでないから分からない・・・

22:36 私の視力は鹿目まどか並です

まどかの視力とか知らないし
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1206-16ec84ab
