2011061109400000.jpg
東映は今年特撮映画作りすぎだよ。庶民の財布事情も考えてくれると嬉しいなって・・・
前売り特典はゴーカイジャーの何だかかオーズのうちわだったんだけどオーズの方が欲しいと思ってタカ・トラ・バッタうちわを貰ってきた
2011061109420000.jpg
扇ぎやすい、確かに扇ぎやすいけどしまうことが出来ない
説明書読んだけどコレどうするんだよ・・・と悪戦苦闘して10分掛かりで元の状態に戻す始末
一度やれば後は何回でも出来るんだけどその一度の所に辿り着けなくて残念な人みたいになってました
くっそ、何でうちわに振り回されてるんだ
ゴーカイジャーの方を貰ってくれば良かったとちょっと後悔した

オマケ
仮面ライダー大集合スイング6
49fb3ca7b0.jpg
アンクが欲しいと思って回してきた
いつもなら5,6回やってやっとお目当てのを引き当てるのに今回は一発でゲット
2011061115290000.jpg
ヤベー、アンク可愛い
ストラップにして使いたい
しかも塗装もそれなりに丁寧だから文句ないね、うん
携帯のストラップにしたいわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1205-a2cec496
