今週の戯言
ガンダムの新作がすごくアレだった
キャラデザは良いとしてメカはちょっとダサい
レベルファイブにやらせると子供向けにされるし設定が似たり寄ったりになるから微妙だなぁ
まぁ、それでも売れるんだろうけど
6月3日

20:34 偽物のユウリはあいりで本物のユウリの友達です

あいりだ。名前出てこなかったんだよなぁ

20:35 高知県ってプリキュアすらもやらないんですか。というか、テレ朝番組すらないのでは?

その通りというか朝日放送系列の地上波民放放送局がないんですよね

20:36 漫画版まどかマギカでさやかが私服着てましたね。というか、私服着たのってさやかとほむほむだけでしたね。ほむほむはまどかの魔法少女服に似てましたし。

杏子だって常に私服でしたよ

20:38 まどかマギカのビデオの売れっぷりは数年に一度クラスです。インフィニットストラトスは本来なら今年最高の売り上げを記録する規模です。エーリカと佐天可愛いです。キュゥべえの契約契約言い出しそうな顔間抜けっぽくてかわいいです。

まどかは大当たりでしたからね

6月4日

18:13 まどか2期は企画スタート済みで、2期もまどか達5人の話。1機の後の話です

やってくれって言われただけでまだ企画なんてやらないでしょ・・・多分

21:26 ディケイド以降のキバ、基本フォームの時点で究極フォームの武器であるザンバットソードを装備してますね・・・

そこまで詳しく見てないです

6月5日

16:17 任天堂のサーバーに不正侵入がありましたが、個人情報の流出はありません!ゲーム機の頑丈さもさるとこながら警備も優れています!さすが任天堂です!

Sonyさんとは大違い

19:21 マミさんがおりこで首が取れてしまいます・・・

えっ・・・マミられた?

19:43 美少女にボディータッチしたいけどその娘がボクシング少女だとさわれないね

その前にボディータッチしちゃダメだろと

19:45 一番くじでA賞化物語の羽川翼フィギュアあてたがなぜ若い女性店員は苦笑してた。おたくだとおもってるんだな

そりゃアニメの一番くじやるのはオタク以外思いつかないから

19:56 なにげに四国出身声優多いな、まっさきに名前が出るのは女性だと水樹奈々(愛媛)、豊崎愛生(徳島)、男性だと中村悠一(香川)、小野D(高知)白石稔(愛媛)

結構多いですね

6月6日

00:05 ユー子の乳はほんとけしからんですね、ダイナマイト!!

まぁ、大きいよなーとは思ったり

19:12 間もなくガンダムの新作が発表されます。来週月曜日にです

何か土日の朝にやりそうなノリでガッカリ

21:07 Wii後継機、ついに公開されますね

頑張る所間違えた感が凄かったです

6月8日

06:37 Wiiの後継機はWiiUです。スマブラ4もWiiUで出ます
07:11 スマブラ4はWiiと3DSのマルチタイトルです!シリーズ初の、携帯、そしてマルチタイトルです
07:12 ちなみにスマブラ4はパルテナ3DS発売してから開発開始です。

WiiUはあまり欲しくないなと思ったり
スマブラは64しかまともにプレイした事ないし3DS版でも買えば良いかな

10:13 出雲、新きゃらも変態だ、

先ずまともなキャラが出た試しがない

19:42 ハヤテ映画版OPはキャラソンなんですね。声が南條さんならOPEDともに独占って感じですね。同時上映のネギまのほうもネギの声がビリビリですし。超電磁砲Ⅱやってくれませんかねー

キャラソンがOPってどうなんだろ・・・

6月9日

17:51 コロコロにガンダムが本格登場です

先月号のコロコロでコソッと告知してましたね

21:04 おりこマギカのキリカは中学生。これでおりこも中学生確定です。マミさんはキリカからをティロフィナーレで逃げましたが・・・魔女の結界がまだ破られていません。結界を張れる魔法少女かもしれません

読んでないからよく分かんない・・・

22:32 おりこマギカ第5話はそのために私はここにいる、第6話はいつかはいまじゃないよ、最終回は私の世界を守るため。1・2巻を合わせて全部で7話です

てっきり3巻くらい出すのかなと思ってたけどそんなに少ないんだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1203-285e59c3
