スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1
(2011/06/01)
TVサントラ

商品詳細を見る

毎年ジワジワと発売日が早くなってるサントラを購入
ボーナストラック込みで計36曲収録
今年は音楽と友情がテーマだからやたらBGMに力が入ってる
王子隊の演奏とか時計塔のからくり人形の演奏まで入れてるからコレも入れるんだと思った
冊子読むまで気付かなかったけど、不幸のメロディのヴォーカル担当がポケモンAGでバトルフロンティアを歌ってた高屋さんって書いてるの見た時はびっくりした
気付いてから聴き直すと確かに高屋さんっぽいな・・・
バトフロの曲結構好きなのに全然気付かなかったわ・・・
新しい発見した、うん

私のお気に入りは
01,レッツプレイ!プリキュアモジュレーション
10,奇跡のメロディ♪ミラクルベルティエ
11,大いなるリズム♪ファンタスティックベルティエ
23,プリキュア♪ ミラクルハートアルペジオ!
24,プリキュア♪ ファンタスティックピアチェーレ!
29,新たな力♪ クロスロッド!
この辺りかな
変身と必殺技のBGMはガチでカッコイイもん
去年は変身BGMとオーケストラ以外はカッコイイというよりは美しいって感じだったけど今年は全部カッコイイ路線
これはガッチリハートキャッチされる・・・じゃなくてされてる

サントラ1でクロスロッドのBGMまで収録されてるから冬に発売され2では公式がうっかりバラしちゃったビートがメインだろうなぁ
ビートはバレバレ状態だったけど公式はもうちょっと隠すと思ったのにアレだもん
詰めが甘いのかわざとなのか分からないなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1201-4a8738ad
