第12話「うららのステージを守れ!」

昼はいつもの倍以上の量を食べる春日野さん
聞けばステージの司会が決まったとか何とか
だからって馬鹿みたいに食うなよ
じゃあ、みんなで応援に行こう
あっという間にステージ発表の日
いつもの5人&微生物2匹かと思いきや、春日野さんの専属マネージャーが登場
何だこのマネージャー
ついでに増子さんも登場
何故か増子さんとマネージャーさんは気が合うご様子
一方のナイトメア社
そろそろ危ないギリンマさん
今度失敗したらホントに地獄行きだよ
ステージで元気に練習する春日野さん
うらら
元気だなぁ
070422_083847_Ed_M.jpg
はしゃぎすぎだ夢原さん
何か知りませんが主役のウサギさん役の方が休み
大変だ!じゃあ、中止にしよう
アッサリしてるねスタッフさん
ここで代役登場夢原さん
演劇部を僅か3日で首になった彼女にできるのか!?
春日野さんのステージを成功させたい一心で名乗る夢原さん
まぁ、がんばれ
一方ステージが行われる遊園地に出現しているギリンマさん
その怖い顔で風船を配るな
周りの子が怖がるだろ
一方の夢原さんは手足を同時に出して歩くほどに緊張
そしてステージ開催
緊張してる夢原さんにお得意の営業スマイルをばらまく春日野さん
この子の最大の武器はこれかよ
本番には強い・・・訳が無くやっぱり手足を同時に出して歩くウサギの着ぐるみを着た夢原さん
歩いてる最中に転ぶ始末
周りにいるお仲間さん達はハラハラドキドキ
そんな中いきなりコワイナー&ギリンマさんが乱入
ココ「みんなを助けるココ」
無理だって
周りは何千人という観客だらけ。変身出来るわけがないだろ
急にアドリブに切り替えて喋り出す春日野さん
そうか、プリキュアさんになってバトル物のステージにする気だな
照明を観客に当ててステージが見えないようにした5人組
「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
って変身するの!?
あ、ちょっ夢原さん着ぐるみ着たままだって
あ、着ぐるみ消えた
変身する際は自動消滅ですか
いつもの決まり文句を言い終わればあらビックリ
観客はみんな目の前にいるコスプレ少女5人組を見ています
あせる5人
変身する前にそれぐらい考えてよ
もう、手遅れだしその状態で戦闘開始
ドカッバキッ
周りの子供はワクワクドキドキ。大人はみんな青ざめてます
緑キュア「プリキュア!ミントプロテクション!」
コワイナーの攻撃を防ぐ緑キュアさん
周りの子供には凄いだとか何とか言われ愛想笑い
春日野さんみたいに営業スマイルをやってみて緑キュアさん
最後は夢キュアさんの攻撃
ギリンマさんを狙ったのに何故かコワイナーに直撃
いい加減当ててね夢キュアさん
増子さんにこのふざけたステージを撮られまくってあせるプリキュアさん
増子さんはとんでも無いスクープを手に入れてご機嫌
そこへ現れたのは擬人化ナッツ
前回同様口車に乗せて写真を隠滅したみたいです
次の日のスクープは赤い糸だか何かで結ばれた増子さんとナッツの2ショット
良いんだか、悪いんだか
「蛇足」
次回予告の最中に宅配便が来て次回の内容を見れませんでした
宅配の中身はアニメイトで予約したハヤテの11巻と携帯クリーナー
届いたのは嬉しいけど、何故かイライラします
まぁ、その話は明日しますけどね
後ほどアニメのハヤテの記事を書きます
明日の記事は暴走するでしょう
今日のアニメのハヤテ記事も暴走すると思うけど(ぇ
じゃあ、また後で会いましょう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/120-91765836
