今週の戯言
オーズの夏映画のタイトル見て!?ってなった
年末のもノブナガがどうのこうのって変なタイトルにしてたけどまた変なタイトル付けやがってw
こんな毎回悪ふざけできるってある意味スゴイね
5月20日

19:56 新作じゃないから問題ないと思ってるんでしょうか、ドラゴンボールのゲームを出すの。かずみは力に村があるんです。円環の理はマミさんだったらむしろ逆にいいです。マコモさんは可愛いです。

改が放送する前もちょくちょく出してたから良いけどいつまでもそれに拘るのはどうなのよと思ったり

19:57 佐天さんの身長大きいですね。実は美琴より1センチ低い程度です。ルビサファリメイクは第6世代のシステムでリメイクするんじゃないかなと思います。グレーでDS最後になると思います。

佐天さんって中1の割には大きいですよね。最近の中学生って発育良いからみんなあんな感じなのかなと思う時もあるけど
ルビサファは3DSでリメイクやっちゃっても良いんじゃないかな

19:59 電波女は中国マフィアっぽいです(女性ファンを確認しときました。後はそふてにっと変ゼミくらいでしょうか)。私も、プリキュアは魔法少女っぽくないと思います

中国マフィア・・・つまりどういう事だってばよ

20:00 ヤンデレは確かに怖いです。

できれば関わりたくないタイプ

20:02 デジクロスが影薄かったのに今度は超進化のほうが影薄くなるなんてどういうことですか?黒い魔法少女であるキリカは私服姿は白く、白い魔法少女であるおりこは私服姿は黒いです。おりこは魔女空間でも余裕ぶっこいています。しかし、ポケモン映画2作品同時公開と言うのはすごいです。特別出演者にも違いがありますね

デジクロって構成が下手くそというかもうちょっとデジクロスと超進化の設定を上手く使えないのかな
ポケモンはぼったくり商法に走ったようにしか見えないんですけどね
出演者とかキャラの違いがあるから前売り1枚しか買わなかったけど当日はしごしたくなってきちゃった・・・

20:02 ズワルトオメガモンは黒いオメガモンです

多分分かったかも

5月22日

09:16 Aチャンネルは良アニメです。出演者もなかなか豪華ですし、まどかマギカの後番組に相応しいと思います

まどかの後番組に相応しいかとどうか聞かれるとちょっとしょぼいと言いたくなるけど面白いんですよね

15:22 ポケモン新作、結局来月発表です・・・そのどさくさにまぎれてまどっちのなのはさんは貰っときます

後1ヶ月・・・

5月23日

23:25 黒翼ほむらの羽根部分はイヌカレーが描きました



5月24日

06:26 オーズの超究極コンボはブラカワニらしいです。また、暴れん坊将軍とコラボですwww

ブラカワニはメダルSPとして売るから結構前から情報出てたけど暴れん将軍は吹いたw
そんなのシンケンジャーの時にやれよwバイクと馬で共闘とかシュール過ぎるわw

17:17 まどかマギカDVD限定版フラゲしました。4コマでさやかがMに目覚めてました(イニシャルがS.Mですし・・・)

誰が上手いこと言えとw

17:42 ほむほむ、変身中はハイヒール履いてますね・・・

そうなんですか

17:46 かずみマギカでユウリが死にました・・・マミさんポジションですね・・・

本物のユウリ良い娘だったのに・・・

17:47 まどかマギカ、魔法少女同士の戦いが蚊帳の外になっちゃいましたね・・・

魔法少女同士がどうのこうのって最初だけで後はどっかいっちゃってましたね

19:34 アインハルトの声は能登麻美子さん、トーマの声は梶裕貴さんです

Force読んだ事ないからトーマの事はよく分からないけどアインハルトの方は意外な感じ

20:04 リリカルなのはゲーム2作目、発売は12月22日です。随分先ですね・・・

発表時期の割には発売日遅いですね

20:27 フォースとVividの新キャラ、声の人どっちもいろはに出てますね

そうなの・・・?言えない、キャスト欄まともに見てないから誰出てるか知らないとか言えない

20:28 リリカルなのはのゲーム2作目に第1期映画版のコスチュームが出ます!

バリアジャケットのことかな?それだったらなのはさんの映画版衣装はカッコ良くて結構好きだなー(映画見てないけど

22:44 まどかマギカは男性向けを意識して作られたわけではないです。だから、女性人気もあったということです

今ってそういうのあまり関係なくなってきてる気がする・・・男性向けに作ったものが女性に受けてるし、女性向けに作ったものが男性に受けることもあるし

5月25日

22:21 暴れん坊将軍が早くもフォーゼの敵怪人らしきものを切り裂きました!マジ半端ないです・・・

訳が分からないよ

22:58 まどかマギカの5話のオーディオコメンタリーは杏子役の野中藍さん、6話はシリーズディレクターさんが出演します

野中さん省かれなくてよかった・・・

5月26日

14:48 ハクアはえろ魔ですか、すっぽんぽん

あれは事故です

17:30 なのはのゲーム版第2弾にForceヒロイン、リリィまで参戦します!へそ出し尻でか貧乳ヒロインも出すべきです

よく分からないけど豪華なんだといことは分かった

20:38 まどかマギカ一番くじにQBオンリーのくじも登場!B賞は縫い包みです!尻尾大きいですね、QB

何か殴りたくなるくじですね

23:33 順調に腐女子ロードを歩んでますね(笑)

歩んでねーし!
どの辺りで歩んでると感じたのか聞きたいですねw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1198-cf90f625
