オーディオープレーヤーを買いました
妹はiPodなんていうハイテクな物を何年も使ってるのに私は持ってませんでした
いい加減私もハイテク人間になろうと思って購入
前々から欲しいとは思ってたけど高いんだよね
今回買ったのはSONYのNW-E050シリーズの4GBのブルー
NW-E050.jpg
色選ばせると馬鹿の一つ覚えのように青しか選びません
シルバーも良いなーとも思ったけどね
iPodなんて高いものはいらないんだよ。安くてそこそこ曲が入って使いやすければそれで良いんです・・・というのは半分嘘で実はiPodと相性が悪いのか妹のを借りるとまともに操作できないから買わなかったんです
みんなホイールって扱いにくくないのかな・・・あれ思い通りに動いてくれないから嫌いだ
まぁ、いいや。今回買ったのは別売りアクセサリー含めて8500円くらいかな
割引セール中だったからお買い得でした
1万代に入るとSシリーズとかいう見た目からして高そうなオーラ出してるやつになるんだけどいろいろ機能入ってても絶対使わないからやめました
8GBにはちょっと惹かれたけどそんなにいらねーかと思ったんで・・・
私みたいに何だかんだ機能入ってても使わない奴はEシリーズがピッタリです
使いやすいし結構気に入ってます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1196-a7b4d041
