2011051917490000.jpg
高いので4つだけ購入
全10種のランダム封入。欲しいキャラは運でゲット
オーズ
このラインナップ見るとタトバ、映司、アンク、後藤さんが欲しいと思ったんだ
まぁ、一番欲しいのはタトバで後は人間キャラどれか手に入れば良いなと思って4つ買いました
バースのサンプル品あったからそれ持って軽く重さ比べしてチョイス
2011051918060000.jpg
ドンピシャでした
人間やればできるもんだね
ラトラーターは好きだから良いけどガタキリバはいらねぇとか思ったけど
正直全部ライダーとかだったらどうしようとか思ってたんだけどやったね
バースのサンプル品持ったのにそれでバース引いたらちょっと恥ずかしいからホッとした


デフォルメデザインだから基本可愛いんだ
胸のマークとかトラとチーターがやたら可愛く描かれててチーターとか猫じゃねーかwと思ったくらい
いや、チーターってネコ科だけどさ
後アンクが可愛い
映司とコンビ組ませたかったなー
まぁ、仕方ないか

配置場所
2011051918080000.jpg
またごちゃごちゃ度が上がった
食玩のフィギュアとか買うのは良いけど段々置き場が無くなるから困る
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1195-a88e25fb
