2011051619200001.jpg
今回は全種買って来た
カンモード
2011051619370000.jpg
クジャクの浮いてる感があれ
プテラとトリケラはカッコイイオーラが出てるのにどうしてこうなった

アニマルモード
2011051619390000.jpg
プテラさんとトリケラさんがカッコイイ
タカはボタン1つで翼が飛び出る仕様だったけどプテラは頭部と尻尾が一気に出る仕様
トリケラは変形のさせ方と足元に車輪が付いてるから何か楽しい
クジャクはダイヤル回すと羽がクルクル回るしょぼい扇風機です
正直クジャクは褒める所が思いつかない
作りは面白いと思うけど劇中でも扇風機代わりに使われたりカッター代わりに使われたりと散々な扱い受けてるから哀れだなーと思ってるけど
この3つで個人的にお気に入りはトリケラさん
昔から恐竜ではトリケラザウルスが一番好きなんだよね
トリケラ可愛いじゃん

コレで劇中登場のカンドロは全部発売されたけど2弾が一番変形が複雑だったと思う
ウナギとかパズルみたいな構造で変形が面倒で面倒で・・・
変形なら1弾が一番単純構造だったと思う
デザインもタカさんとか可愛いし
今になって思うけど1弾と2弾も全種買えば良かったとちょっと後悔してたり
タコとバッタは多分もう無理だろうけど2弾の再販版はまだ売ってる場所あるからゴリラを確保したいなー
予算オーバーするからタコさんとバッタさんを買わなかったのは失敗だったな・・・
まだ売ってる所があったら嬉しいなって

コレでカンドロシリーズは買わなくて済むしちょっと助かった感じ
後はメダルだな・・・ホント放送ギリギリまで出すから困る
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1193-cb546ba3
