2011051410490000.jpg
今回は2体買ってきた
定価1050円で普段ザらスでは999円で販売してるんだけどそこから更に引いて期間限定で897円で販売する広告が入ってきたからエンペラー買うついでにアキレスも購入
早速組み立てた
2011051414190000.jpg
アキレスがスゴイ組み立てやすかった
シンプルな構造でエンペラーよりパーツが少なくてパーツこれだけ?って思ったくらい
主人公機で一番売場に並べられるから組み立てやすいんだろうね
エンペラーは基本はアキレスに近い構造でちょっと装飾多目みたいな感じ
後、足がデカイから安定感があってポーズとか取らせやすいです
エンペラーカッコイイね
私はハンターとジョーカーが一番好きだけど

オマケ
2011051410510000.jpg
今買うとカードが貰えるらしく2体買ったから2枚貰えました
コレ、カード被ったら面白かったね

配置場所
2011051414290000.jpg
アキレスを一番後ろに追いやるとか最悪ですね
いい加減スーパーシルエットのハトプリ勢を撤去させないと危ない
来月はダンボールのゲームに付属するAX-00を置いて夏にはジョーカー買うから次で撤去かな
こういうのって一度買うと集めたくなるからガンガン買いたくなるよね
インビット以降のラインナップ見たら何これカッコイイと思うのがいるしどんだけ買わせる気だよ
最近メダルの呪縛から解き放たれたと思ったら今度はプラモだぜ・・・勘弁してよ

因みに現在エンペラーとLBXシリーズどれか1体の応募券を送ると抽選でVモードアキレスが当たります
お一人様何回でも応募可能だけど必ず1枚はエンペラーじゃないとダメなんだって
流石にエンペラーばっか買う奴はいないと思うけどね
私はアキレスとエンペラーの応募券を貼り付けて近いうちに送っときます
どうせ当たらないんだろうけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1191-c3ac3159
