2011051017190000.jpg
前回のクリアファイルはお目にかかることすら無く終了したから今回は手に入れようと思ってゲットしてきた
今回は1つの店舗で1人1枚と制限かけられたから結構余裕だった
まぁ、1枚あれば十分なんだけど普段深夜アニメなんか見ない妹もけいおんだけは好きでちゃっかり録画して見てるくらいだったからついでにもう1枚貰うかと思って近場を2軒回って確保
妹の分貰うのは良いけどどのキャラが好きなのか忘れててヤベー・・・と思って逃げの道として全員載ってる集合絵にしました
因みに後で聞いたら唯派でした
もちろん私は選んだうちわ通り澪派です
最近りっちゃんも良いなぁとか思ったりもしてるけど

うちわも良いけどうちわって夏が終わったら使う機会無くなるからやっぱりクリアファイルが欲しいなー・・・
今回みたいに制限かけてまたクリアファイルでフェアやらないかな・・・
映画公開時期とかにやりそうな気がするけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1190-2c0f81e1
