Ryu-の所から貰ってきました
プライベートバトン

〒ルール〒
・答えたくない所は書かなくていいけど、書くなら素直に書こう。

■名前(HN可)は?
ヒート

■性別は?無回答可です(おい


■兄弟は?
いるさ~

■住んでいる場所は?
東北の何処かに在住してるさ~
生まれは北海道さ~

■年齢は?
16

■身長は?
154㎝だったかな~

■体重は?
さぁ?
小柄な体格とでも言っておきましょう

■学校は共学?
共学さ~
10年くらい前までは女子校だったさ~


■制服は?
ブレザーさ~



■学校に好きな人はいますか?
いないですよ

■顔は誰に似てると思いますか?
さぁ?誰だろ


■髪は長いですか?
別に長くはないさ~

■目は良いですか?メガネは掛けてますか?
両目Dで常時眼鏡装備してますよ


■虫歯はありますか?
無いね~


■部屋は布団?ベッド?
ベッド
別に面白くも何ともないさ~

欲しい人いたら貰っていって下さい
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/119-effde119
