2011050917090000.jpg
楽しく食事をしたくて買ってみた
現在6種発売されてて夏に追加で3種出るんだけどとりあえずルークのを買ってみた
クリアカラーでとってもキレイ
2011050917140000.jpg
ライトセーバーなんてどう違うんだよって言われそうだけど各キャラでグリップと刃の色が違うんです
今回買ったのはEP4でルークが使ってた物で元はダース・ベイダーになる前のアナキンの物
青良いよねー、青
正直グリップはオビ=ワンのが一番好きだけどまだ売ってないんだよね

使用法
別にコレ、グリップ握って使う物じゃないから間違ってもこんな風にグリップ部分を握ってご飯食べたらダメだよ
2011050917130000.jpg
後振り回してもブォンブォン言わないし光ったりもしないので

さっそく夕飯から使ったんだけどスゲー楽しいんだよね
何かミディ=クロリアンが上がりそう

蛇足
まぁ、箸なんて一膳あれば良いんだけど観賞用にするならダース・モールのライトセーバーが欲しい
ダブルブレイドライトセーバーの使い手なんだけどグリップ部分に磁石が入ってるから劇中みたいにダブルに出来るのが良い感じ
磁石が入ってるから食事中にグリップ同士がくっつきそうだけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1189-c036145b
