今週の戯言
もしドラのアニメが設定と作画がいろいろおかしくてよく分かりませんでした
4月29日

12:53 いろはとあの花は脚本まで同じなんですよね・・・

益々ややこしい

12:56 最近の伝説ポケモンは喋れなかった奴もいます。さやかは確かに負けましたが一矢報いたました・・・コアは途中結果で13億6000万円ですか…多分ムービー大戦2010くらいでしょう。年末ライダーは15億円位ですね。凄い思いれがあるというかさやかと恭介が結ばれると思ってましたよ、吉田さんは。唯の両親は原作になおかつ1コマか2コマにしか出ないんですか

最近のだとディアパルは喋ってないかな・・・
ライダーの映画で15億も稼げば大成功ですよね
私も最初はさやかと恭介はくっつくと思ってました。途中から諦めたけど

12:58 シグナムはなのは第3期でティアナに男女平等パンチです。セイバーズのラスボスは女です。デュナメスのトランザムはビームサーベル後にピストルで乱れ撃ちます。ポケモンの変身漫画、主役ポケモンがいきなり伝説ってチートすぎませんか?

パンチじゃなくてビンタだったような・・・
主役がいきなりゼクロムとかチートってレベルじゃねぇ・・・せめて御三家くらいにしとけば良かったのに

13:00 ブシロードにはヴァイスシュヴァルツ(なのはや禁書やエヴァなどが参戦)、ビクトリースパーク(少年漫画やゲーム)、カオス(スト魔女が出ている、エロゲが多い)、アリスクロス(腐女子)というコラボカードゲームが展開しています

そんなにカードゲームあったんだ・・・全部一緒だと思ってた・・・

13:01 スト魔女は来年公開です。さやかは本当に報われませんでした、総統閣下シリーズの動画も削除され始めましたし。

スト魔女は来年公開でしたね
深夜アニメの映画って地方じゃ滅多に公開されないからどうしても無関心になっちゃうんですよね

14:10 かずみマギカにはジュゥべえというマスコットがいます

個人的にあのデザインはQBより好きじゃないです
QBの方がまだ可愛げある気がする・・・ウザイけど

16:05 最近の幼稚園児と39歳の学力って大差ないですね・・・

えっ・・・

16:52 見滝原中学校のモデルはオーストリアにある刑務所がモデルです!うわああああ

刑務所がモデルってどうなのよw

5月1日

19:22 禁書ⅡドラマCDのキャラソンはインデックスと当麻!

上条さん歌上手いのかな

21:53 まどかマギカドラマCDはさやかの出番もあります。つまり、ドラマCDは10話の最初の部分の完全版です!

ふむ・・・

5月2日

18:37 ウサマビンラディン、死亡!なんか隣国に逃げてたようです。しかも、首都郊外に

アメリカ的にはホント良かったんじゃないですかね

5月3日

12:02 Aチャンネル第3話でパンツじゃないから恥ずかしくない発言きました。だが、今は悪の形骸化が必要です

久々にパンツネタ聞いたかも

18:40 もしドラ6話にキュゥべえ登場?

・・・いた?

20:49 ポケモンブラックホワイトのエンディング、アニメでアレンジされました。でも、ポケモンらしさが出ていていいです

そうなんですか、聴きたかったー

5月4日

15:46 20万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございます!

15:58 おりこ☆マギカの敵は白い魔法少女や黒い魔法少女です。全2巻

気になる、読んでみたい

17:18 キュアベリー、美樹さやか、とらドラのあーみんは色だけじゃないです共通するのは・・・

分からない・・・

19:58 まどかDVDブルーレイ1巻に音声編集ミス

らしいですね。でも交換してもらえるみたいだから良いんじゃないですかね

20:05 ハクアの貧乳、あれは魔力でも解決できなかった

解決しなくて良いです

20:07 Aチャンネル、ナギがすとぱんねたいっていたけど、あれ原作からあるよ

そうなんですか、てっきりアニメだから入れたオリジナルだと思ってた・・・

20:15 さやかって喧嘩っ早いですね・・・

でも良い娘なんです

21:06 さやかの扱いがどう頑張ってもひどい・・・元気な頃のさやかも結構ダメダメな感じでした。ドラマCDでそうでした・・・

マミさんも酷いけどさやかはさやかで扱い悪いなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1187-5e88e7fd
