2011050511280000.jpg
戦隊の映画は見なくても良いかなーと思ってたけど予告見たらやっぱり見たくなったので前売り券を購入
特典は35戦隊の歴代レッドマグネットか35ロボマグネット
2011050511310000.jpg
レッドは劇中でしょっちゅう見てるし結構覚えてきたから良いわーと思ってロボにしました
序盤から出てくるロボはシンプルなデザインで良いんだよね
昭和のやつ全然知らないけど
因みにこのマグネットは生産の都合で実は印刷ミスがあります
2011050511290000.jpg
バイオマンのバの字が欠けてイオマンとしか読めない
ロゴ欠けに関しては自分で直してくれということでシール貰いましたけどね
2011050511300000.jpg
まぁ、面白いから私は直さないけど
コレ、レッドの方も印刷ミスあるのかな・・・とちょっと気になった

で、映画見るとか言っておいて一度も公式見てないしあらすじも知らないというダメっぷり
流石にあらすじくらいは見ておこうと思って調べたら敵キャラにまたブラジラさんがいた
アイツ何回改名式やる気だよwもう6回目ぐらいだろw
この調子だと毎年恒例のVSシリーズの映画にも出るんじゃないかと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1186-3c015d3c
