上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の戯言
偶にいろはとあの花をごちゃ混ぜにしてます
あの花は旅館物語・・・じゃねぇ!それいろはだ!とか1人でやってます
タイトルにどっちも花って入ってるから紛らわしい
中身は全然違うのに困ったもんだ

4月22日

03:55 レシラムゼクロム喋れるのか・・・驚いた・・・

伝説とか結構喋るタイプ多いから特に気にならなかったなぁ

03:56 同じピンクでもディケイドとまどかは違う。破壊者がディケイドならまどかは再生者

ピンクなのに破壊者ってちょっと可愛く感じる不思議

05:24 まどかマギカ最終回、魔獣はハゲでした。結局、再生後の世界では仁美は負けたのだろうか?恋愛競争に

さやか死んじゃったからドローってのは無しかな

05:44 W&ディケイド、555劇場版、電王映画1作目の興行収入は同じくらいです。オールライダー対大ショッカー、エピソードファイナルの興行収入は20億円です。後は10億円や5億円位が多いです。ムービー大戦コアはどれくらいかは気になります

オールライダーってそんなに儲けてたのか・・・見れば良かった・・・
コアは途中結果の興収が13.6億って聞いたから結構稼いだんじゃないですかね

06:08 まどかマギカ最終回で分かったことがあります。担任の先生は30代の可能性があることです・・・

最終話で考えることではないだろwと突っ込みたくなった

06:10 某ドラマCDのサイトで佐倉綾音さんの声を聞いてきましたが、高校生らしい声でした

高校生あしい声ってどんな感じなんだろ・・・幼さが残ってるとかかな・・・

17:09 俺の妹14話は4月26日

黒猫無双楽しみです

17:11 まどかマギカを見てた人達が、THE世界遺産のCMごときで白い液体とかわけのわからないネタを披露

まどか放送地区じゃないから何のことだか分かんなかったけどCM見て把握しました

19:10 まどマギ最終回まとめ。仁美はさやかの死により精神的なダメージを受けた(一矢報われた)。まどかの担任が30代の可能性あり。ほむら変身シーン&まどか変身。まどかはチートパワーを発揮、最終形態でも使う武器は弓矢。ほむらの弓矢はまどかから拝借したような気がします。恭介は演奏終了時「さやか・・・」という言葉を発する(一矢報いました)。QBがただのマスコットにレベルダウン(一矢報われましたな)

最終回濃かったなー・・・

19:35 血だまりスケッチはセカイ系魔法少女でした

セカイ系かなぁ

20:47 おりこ☆マギカはテレビ版の続編!

ちょっと気になってきた

21:50 明日はオーズ究極形態を作るんですから。右席国一つ終了とか最悪すぎる。

プトティラコンボ楽しいですよ

21:52 Blood+のときはキュアベリーというか美樹さやかだったな、声優さん。Wiiの後継機はGCソフトも使えます。GC3でいいんじゃね?

GCとか持ってないし

21:53 上条恭介役の声優さんはさやかと恭介が結ばれないことに涙流したり、魔法少女のイメージとかが変わったり、願いは一つじゃない、願いは自分でかなえるものとか言ってました

スゴイ思い入れあったんだろうなぁ・・・

21:55 ポケモン映画のゲスト声優はつるのさんですよ。昨日発売のミリクラにゼナが出ています。しかし、今年のポケモン映画の特別出演がバージョン違いなんて・・・

つるのさんか・・・じゃあ、ダメだ

23:53 けいおんって親キャラいないんですね・・・

唯の両親なら原作で1コマか2コマ程出てましたよ

4月23日

06:57 GB22周年ですね・・・一昨日その日でした

もうそんな経つんだ・・・どうりで年取ったわけだ・・・

12:55 仮面ライダーのおもちゃ、データカードダスも付属するんですね・・・

ちょっとしたオマケみたいなもんですよ

13:00 女でお兄ちゃんのことが全然好きなんじゃないからねとそれ町と生徒会役員共を見てるのを確認しました・・・偏見はある程度吹き飛ぶでしょう。問題は、B型H系と一番後ろの大魔王と祝福のカンパネラですね・・・

別に何見たって良いじゃないですか。アニメで偏見とかないわー・・・

4月24日

06:56 ブルーフレアがクロスハートに吸収されちゃった・・・

もうチーム分けとかどうでも良いだろと納得してチームを無くしたんだから別に吸収された訳じゃないような・・・

10:09 男女平等パンチするのは上条当麻だけじゃない!シグナムだって、デジモンセイバーズの主人公だってやりますよ!

女の子殴ったの・・・?

10:39 まどかが強化して形態の名称は女神まどかです。怪物化まどかをも粉砕しました

まどかマジ女神

12:51 ヴァイスシュヴァルツの東日本大震災チャリティーデッキが出ます。ブシロードキャラ大集合!ヴァンガードもいます!

そんなのあるんですか

13:57 デュナメスのトランザムはスペシャルエディションで見られます。その詳細は連続狙撃の後にビームサーベルです

何それカッコイイ

18:30 今日の世界遺産の実況スレまどか厨に占領されていて吹いた

白い液体面白かったです

20:44 まどかマギカ最終回でまどかの願いは怪物化阻止しましたね。怪物化するならいっそのこと殺すってことですか・・・でも、ほむらがさやかを殺そうとしたときとは違って・・・魔力が尽きた魔法少女を殺してますね・・・

魔女化して化け物になるくらいなら力を使い切ったら消滅の方が良いんじゃないですかね

21:00 テキーラ山ってメキシコなんですね。実はメキシコも合衆国だったりします。ちなみに、あそこの治安は最悪です

メキシコは旅紀行とかの番組で見る分には良いけど行きたくは無いですね

21:01 ニコニコ市場でまどかマギカのBDのコメントがTHE世界遺産関連が書き込まれていました・・・CMやりすぎだよTBS・・・

急遽だったからスポンサーがいなかったんだろうなぁ・・・

21:15 ポケモンブラックホワイトは確かにポケモンは生まれ変わったでしょう。メディアミックス展開が特に。少年誌での漫画連載、ロケットトリオのレギュラーじゃなくなったところでしょう。また、舞台が外国に移ったところもあります

いろいろ新しい試みをするのは良いけどサンデーは失敗かな
ポケモン全然出ない訳分かんない漫画だし

4月25日

21:46 神のみがビクトリースパークに参戦。テイルズオブグレイセスと同じルールで戦える・・・

いろんな作品がごちゃ混ぜでカードゲームになるのは良いけどヴァイスシュバルツとかビクトリースパークとかいろいろありすぎて区別ついてません

21:53 まどかマギカは歴史上の女性がみんな魔法少女・・・5000円札の人もサーニャの元ネタの人すらも魔法少女・・・なんだこれは・・・まどかが吐き気催すのも無理ないな

とんでも展開でしたね

4月26日

17:37 俺妹14話も瑠璃の出番が多いです

黒猫無双で私得でした

17:46 なのはゲーム版2作目は来月に重大発表があります。ハヤテ劇場版に加えスト魔女もあります
17:46 訂正。なのはでした・・・

なのは記憶の隅にちょっとあったけどスト魔女の事はすっかり忘れてた・・・そういえば映画化するんだった

17:48 美樹さやかは形が違えど死にすぎ・・・むしろ、さやか中心回=マミさんの出番がなかった回でしたね

さやかは魔女になるわ力使い果たして死ぬわで報われない娘だなぁ・・・

18:26 上条恭介の声の人、プリキュアに出てたのね・・・

誰だーと思って調べたらファッション部で空気気味だったとっこだった・・・言われるまで気付かなかった・・・

19:08 俺妹14話にも桐乃いなかったよー

連続していないとそれはそれで寂しい感じ

20:54 ホビロン!を未だに滅びろの隠語だと思ってる輩がいます・・・

いろは見てる人以外は分からないと思いますよ

21:09 まどかマギカ最終回予告イラストの人は俺妹2話エンディングイラストの人でした

最終話のうめてんてーのイラストのインパクトが強すぎてどんなだったか覚えてない・・・

4月27日

18:18 保健体育と言う教科、下ネタありますね・・・

そりゃ保健体育だし

18:44 エネルギー問題は枯渇詐欺が起こっています。石油は1000年近く持つという話です

1000年は無理じゃないですかね

20:10 まどかマギカの黒猫はまどかが助けました。魔法少女になったのはこれがきっかけです。10話の1週目のお話しです。黒猫の名前はエイミーです

ふむ・・・

20:19 放映当時龍騎と思われたのがエヴァだったまどかマギカ

そういえば龍騎って言われてたなぁw

21:27 ポケモンアニメは相性がいいのは負けフラグです・・・

調子に乗るから負ける確立が上がるんですよね

21:29 疑似太陽炉ツインドライブは今更感抜群のような気がします。ダブルオーガンダムがオリジナル太陽炉ツインドライブなのに

オリジナルを使えないなら疑似があっても良いような・・・

23:46 まどかマギカの男性用コスプレ衣装・・・こんなの絶対おかしいよ

ちょっと引きまーす
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1184-9e551c48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。