2011042119470000.jpg
仮面ライダーキッズとHDのドッゴイを購入
2011042119480000.jpg
どこか決まらないポーズを取るドッゴイとアンクとラトラーター
アンクがスゴイ可愛いんだ
キッズの方は指人形みたいなもんだから指にはめてちょっと遊ぶ事もできる楽しい食玩
2011042119530000.jpg
指にはめるだけでも気分出て楽しいしドッゴイの頭鷲掴みして遊ぶのも良いかもね
或いはメダルを乗せて「俺のメダル!」ごっことか
2011042119550000.jpg
・・・後何もネタ思いつかなかった
他に何かあったかな・・・
まぁ、いいや

配置場所
2011042119570000.jpg
地震が起きた後にここは危ないと思って置き場を移動したんだけど、それ以降大きい余震が来てもビクともしないから結構良いんじゃねと思ってたり
いろいろごちゃ混ぜでアレだけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1183-0c96e1ea
