2011042310380000.jpg
ゲットだぜ!
何を血迷ったのか朝の4時半から5時間半も並んでました
寒いし、眠いし、疲れるしで散々でした
メダル自体は264個入荷したんだけど9時前には整理券の配布終わってたからパネェと思った
面白いと思ったのは店員さんが本日入荷の商品を持ってきて数箇所に分けて入荷個数とか子供にも分かりやすくいろいろ説明したのに目の前で聞いてた子供が説明終わった瞬間にコレ何個売るの?とか聞くから目の前にいた癖に何聞いてたんだwとちょっと笑ったw
いるよねー、目の前にいながら何も話聞いてない子って
きっと学校でもあんな感じだろうなーと思った

で、買ったプトティラのメダルはカッコイイね
特にトリケラが私の好み
ドライバーがあるからさっそく変身音聴いたけどカッコイイじゃん
早く劇中で変身するとこ見たいね

カウンザメダル!
2011042310470000.jpg
一応最低1枚ずつあるけどもっと欲しいなー
後セルも

ホルダーの中を整理
2011042310500000.jpg
コンボがキレイに収まってちょっと感動
あたし、完璧!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1182-819d1a6e
