2011042118240000.jpg
スイッスイップリキュッア♪
スイフラ稼働日に掘って来たよ
収穫
2011042119150000.jpg
ダブり分を省いても結構やったな・・・久々に調子に乗りすぎた
60種類中26種回収出来たから良い感じかな
いつきを手に入れることが出来たし満足満足

PSカード組
2011042119410000.jpg
世代交代して種類を減らされたフレプリを2種も引くことが出来たのは嬉しいね

今回コレだけ引けば21人全員出るだろーと思ったら黒白先輩とブッキーが欠席でした
黒白先輩って全然引かないんだよなぁ・・・初代だからかなり種類少ないから仕方ないんだけど引きたいね

蛇足
公式が隠す気がこれっぽっちもないキュア薬用石鹸ミューズもこっそり参戦
ミューズさん、あの衣装でダンスする気か・・・
もっと露出がある衣装に着替えさせてあげたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1181-4397e16f
