ユナイさんの所から貰ってきました
*限定条件絵バトン*
■その日の日記の絵をレイヤー、トーン、水彩ペンなどを使わずに鉛筆(ココ重要)だけで線の太さを1にして一色だけ使って描くこと。
描くものはポケモンでも他ジャンルでも可。
出来るだけ影や背景をつけること。
その日の日記の内容は普段と同じ物でかまわない。
最後に回す人を必ず2人指定する。二人以上でも良い■

ワタル
ハヤテのごとく!のキャラ、橘ワタルを描きました
ワタル
対比物に畑先生の描いたワタル
ワタルは一番描きやすいんですよね
まぁ、2番目は朝風さんと西沢さんですね
明日はヒナギクが出る日
おそらく何時も以上に危ない記事を書くでしょう
まぁ、その前にプリキュアさんの記事を書くけどね
無論プリキュアさんの記事を書くときは暴走しませんよ
そして明日は多分アニメイトで予約したハヤテの11巻が届く(多分
遅れても明後日には届くね、うん、きっと届く
一緒に買ったナギ&ヒナギクの携帯クリーナーが楽しみだなぁ
携帯には付けないけど(は?
いや~アレを付けて学校に行く勇気は無いですよ
じゃあ、何で買ったかって?
欲しかったから(ぇ
まぁ、DSLiteにでも装着させますよ
クリーナーだから全然OKですよ
11巻についての記事は後日・・・というか月曜か火曜辺りにでも書きますよ
ハヤテと11巻の記事を書くときは暴走しそうです
いろんな意味で・・・
明日はヒナギクに会えるさ~
先週のハヤテの次回予告から
ヒナギク「綾崎君、少しくらいワガママ言わないと幸せ掴み損ねるわよ」
いえ、いえ貴方に会えればそれで、十分幸せです
じゃあ、最後に一言
ヒナギク最高!!
あ、最後に2人指名するんでしたね
まぁ、欲しい人貰っていって下さい
それでは、明日また会いましょう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/118-88da20b1
