今週の戯言
明日はメダルセット04を買ってプトティラコンボ作るんだ
4月15日

17:51 灯油は軽油の2倍消費します。劣化ウランは最低です。低コストで高威力と言う恐ろしいものです。人間の暴走が止められなくなったのは正直、核兵器を実現してからだと思います・・・今年で終戦66年、東日本大震災でレベル7の原発事故が起こってしまい今に至るわけです・・・

何かいろいろ考えさせられるなぁ・・・

20:08 クリスマス廃止希望。XBOX360はHDD付きを買ったほうがいいです。デジモンゼヴォリューションでシルフィーモンの声がアクィラモンのみでした。

箱は買う時があったらその時考えます

20:10 しのののほうきが杏子、ラウラがほむほむのコスプレしてたね(エリオコススバルまだー?)。神の右席結構強いんですか?少なくともダークマター位は強そう。

右席は1人で軽く国1つぶっ壊せるぐらい強いんですよ。アニメだと強いんだか弱いんだか良く分からない描写だったけど

20:11 アクセルブースターの必殺技は剣です

見たい、レンタルしたい

20:13 ポケモン本編はゲームクリアする分にはタッチペン必要ないってことですね・・・ハヤテゲーム版1作目はタッチスクリーンいらずでしたが・・・

ペンはクリアする分には使いませんね

20:15 ハヤテ第3期は・・・勘違い説も浮上済みです。まどかマギカのサービスシーンは書き下ろしイラストでなら見ますが・・・

勘違い説かー・・・
イラストだと全員集合してワイワイがやがややってるからアニメとイラストは別個って事で・・・

23:34 Bloodシリーズは主人公の名前が小夜、敵の名前が翼手ということ以外繋がりはないです

なるほど。じゃあ、見ようと思えば見れるんですね

4月16日

20:48 Wiiの後継機のコードネームはカフェです

か・・・カフェ?

4月17日

07:04 ネオヴァンデモンの声は夢喰いメリーで出ていました(かませ犬だったようですが・・・)。レディデビモンは伊倉一恵さんです。レディデビモンの声は生徒会の一存の書記と同じです。

メリーではスゴイ噛ませでした

17:42 段ボール戦機とあの日みた花とAチャンネルと花咲くいろはを見てるんですか。花咲くいろは

まぁ、その他にもぼちぼちと見てます

18:21 ニュータイプのまどかマギカの付録、上条役の声優さんのコメントが一番長かったです

一体何をそんなに語ったんだw

4月18日

18:52 ホビロン

ホントにびっくり論外?

20:56 ポケモン映画公式サイト見てきました。おととしは仮面ライダーとレッド戦士でしたが、今年はウルトラマンダイナですか

ダイナ?

20:57 今特撮で一番売れてるのは仮面ライダーですね・・・。毎年毎年斬新なことに挑戦する仮面ライダー、しかも、10年以上継続と言う・・・平成ライダーシリーズだけで昭和ライダーシリーズの放送回数超えそうですね

メモリ商法がビンゴだったからもう調子に乗っちゃって視聴者は振り回されっぱなしですよ
調べたら初代のライダー全98話だから後1,2年あれば平成組で昭和組を越しちゃいそうですね

21:02 レシラムとゼクロムどっちも芸能人ですね・・・

ポケモンが芸人とか芸能人を使うのは1作目からだし上手ければ特に気にしないですね
美輪セウスとか結構上手かったし

21:49 Aチャンネルもニコニコで配信決定!

ふむ・・・

4月19日

22:17 ほう、みんちが好きなんですか。今のところ日5はタクトを超えるインパクトはないですね。

みんち好きですよ
日5はタクトが凄すぎた感じかな・・・綺羅星☆とか颯爽登場とか最初笑い止らなかったし

22:18 30歳の保健体育、緋弾のアリア、日常を見る女性ファンを探したいです・・・さあ、お前の罪を数えろ!

日常辺りは探せばいるんじゃないですかね

22:19 ほう、もしドラも見るのですか・・・シュタインズゲートとまどかマギカはどっちもニトロプラス作品です。

もしドラは短期集中型の作品だしNHKだから見やすそうってのが見る理由ですね

22:19 ISの作者は元エロゲのシナリオライター

そうなんですか

4月20日

07:07 ごめん、30歳の保健体育に女装キャラがいること忘れてた。偏見なんか吹き飛びそう・・・

意味が分かりません・・・

17:35 地球防衛軍2ポータブルは好評発売中です

そういうのはちょっとパスかな

17:35 ハヤテの劇場版は7月17日より後でいいです。実写版放映は福島原発が冷温停止状態になってからで

見ないから別に私はいつでも良いよと思ってたり

17:36 Wii後継機は来年末発売予定です。多分再来年2月くらいに延期しそうですが。XBOX3は2014年2月、PS4は2015年2月

後継機かー・・・バトレボみたいのが出るなら欲しいかも

17:49 ハヤサン聞いたら今度はラジオネームに高町バニングスが!

またなのはさんか

18:05 5月17日ハヤテ劇場版に関する最新情報あり?

公開日か上映劇場の発表かな・・・

4月21日

18:17 やはりあれ島流しされたか、来週の合併号は久米田が

掲載順と展開的にそろそろヤバイな・・・と思ってたら案の定島流しの刑。あれの何処が大団円なのかちょっと説明してもらいたかったです
来週はマガジン派の人たちに買わせようって事なのかなと思ったり

22:29 秋葉原の銃のおもちゃの店がまどかマギカごときで開店時間を遅らせたwwww

まどかパネェ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1179-d0d68f74
