2011041817490000.jpg
コナンを見た帰りにザらスに行って前売り買ってビクティニを引き換えてきた
2作品同時公開という汚い商法を始めたポケモンだけど1本しか見ねーから(多分
前売り券は1枚しか買わなかったけど公開日になってからやっぱ見たいってなってはしごしたらちょっとアレだからキッパリ言えない
理想の黒か!真実の白か!と散々CMで言ってるけど私は真実の白のレシラムを見に行くわ
レシラムカッコイイじゃん
自分の持ってるソフトと逆の方の映画を見るってのも1つの手だけど私は両方あるし好きなポケモンの方を見たいから迷わずレシラム
それにどうせ殆ど内容変わらないんだろーと思って公式見たら一部キャラちげぇってオチでした
まぁ、幼女かショタかの違いなんてちょっとしたものさ・・・結構違うけど

因みにビクティニはふしぎなおくりもので受け取ったけどまだ配達員からは貰ってなかったり
ビクティニはもう持ってるしどうせならちゃんと個体値と性格を厳選したいと思って現在放置プレイ中
そのうち厳選するか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1178-2ebb1482
