地震の影響で1週ズレたりとかしたけど大体放送されるのは放送されたと思うから感想
・花咲くいろは
ストーリーは結構面白いなーと思った
ただ問題なのがOP
最初聴いた時はズッコケたわ
スゴク個性的ですねとしか言えない
あ、キャラは死ねの人が一番好きです

・青の祓魔師
タクトみたいな斜め上を行ったインパクトはなかったけど面白かった
まぁ、EDはある意味斜め上に行ったけど
あの所々に挟まってる奇妙なダンスがシュールだった
後CMでネタバレはやめろw
見てはいけない物を見た気がして仕方ないんだけど

・神のみぞ知るセカイII
原作読んでるからそういえばこんな話だったなーと原作の復習みたいな感じで見てます
ハクアの出番は楠編の後だっけ
もうハクアが出るのだけが楽しみになってる

・ダンボール戦機
強化ダンボールの中でバトルするだけかと思ってたら政治云々とか暗殺がどうのこうのってなってきてダンボールの中だけが戦いの舞台じゃない!って言うからダンボールどこいったwと突っ込みたくなった
でも面白い
もうゲーム買うというか予約した
すっかりハマっちゃってイナイレとセットでレベルファイブに振り回されてます

・30歳の保健体育
興味本位で見たんだけどコレはないわー
モザイクだらけで下ネタばっかだから2話目の冒頭で切った
ってかよくコレアニメ化できたよね・・・ただのエロアニメだったヨスガがあんなに苦情来たからコレも結構危ないんじゃねと思った

・SKET DANCE
スケダンって原作読んだことないけど面白かった
スケダンの前がソウルイーターとHEROMANとバトル物続きだったから新鮮な気がした
6時枠だし4クールやるのかな
面白いからコレは継続視聴確定かな

・Aチャンネル
今期の日常系で一番面白かった
トオルが可愛すぎる
後はナギかな。眼鏡外したら誰だお前wっていうギャップが良かった

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
春アニメで一番面白かった
全然目を付けてなかったから今期のダークホースだわ
切ない系の話だから最後めんまが成仏して終わりなんだろうなぁ

・緋弾のアリア
1話のAパートでリタイア
何か微妙なんだよなぁ・・・
ぶっちゃけ見てて飽きた

・DOG DAYS
OP詐欺でした
OPじゃ普通のバトル物なのに中身はアスレチックで戦争してるからあれ?ってなった
後モブが適当
目くらいちゃんと描いてやれよw
でもこの馬鹿っぽさは嫌いじゃないぜ
むしろ好き

・日常
京アニの作品とは知らずに見て1話で切った
なんか肌に合わないというかあまり面白くなかった
久々に京アニで外れ引いた感じかな
ここ数年ハルヒ、らき☆すた、けいおん!と当たり作品ばっか作ってたから拍子抜けしちゃったなー

結局今期は一応8作品継続視聴で後は切る
まぁ、まだ始まってないもしドラ入れれば9作品だけど

ホントはCとかSTEINS;GATEとか他にもいろいろ見たかったけど見れなかった
そんな暇じゃないから前みたいに1日に3本も4本も見てられないんだよね
1,2本見るのが限界で後はもう面倒だし時間ないから良いわって見る前から投げた
おまけに今回は公式サイトすら見なかったから今日コレ入るのか・・・じゃあ、見るかと目に入ったやつをちょこちょこ摘んで見てた感じ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1177-6a8e5fc9
