1/1 ダンボール戦機 LBX 005 ハンター1/1 ダンボール戦機 LBX 005 ハンター
(2011/04/16)
バンダイ

商品詳細を見る

初めてプラモを買ってみた
2011041710270001.jpg
ダンボール見てたらハンターカッケーと思って迷わず購入
プラモなんて作ったことなかったけど子供も作りやすいようにカラー説明書とパーツ毎にアイコンと数字が振られてたからすごく分かりやすかった
プラモ作るの結構楽しいね。時間泥棒だけど
作り終わったら3時間近く経っててあれー?ってなったわ

完成品
2011041710240000.jpg
上級者なら鑢かけたりパテとか使うんだろうけど初心者の私はとりあえず組み立てれば良いやって感じだから特に何もしなかった
実物とほぼ同サイズだからリアリティがあって良いね
そしてカッコイイ

配置場所
2011041710270000.jpg
・・・後置く場所無かったんだよ!
この場違い感は何とかならないものか
アキレスも欲しいなーと思ったけど場所取るから無理かなぁ
スーパーシルエットのハトプリ勢を撤去させれば置けるけど他にフィギュア買ったらそれ置きたいし・・・困った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1176-51f58657
