2011041116070000.jpg
2月に買い損ねてからホルダー難民になってたけどようやくゲットだぜ
2011041116130000.jpg
コレで完全にオーズごっこ出来るわ
塗装が若干雑っぽいのと蓋が固くて開け閉めがキツキツなのが難点

メダル収納
2011041116130001.jpg
24枚まで収納できるけど普通に入りきらないから一部のセルメダルは抜いたけど
後はプトティラ買ったら余分にあるコアとセル抜いて納めればキレイになるよね
下旬にプトティラ買って5月にEX買ったらオーズ商品の為に朝っぱらから並ぶのは終わりかな
メダル3枚買うのに朝の5時から待機するの結構疲れるんだよね
EX手に入れてサッサと終わらせよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1174-b8acbb8f
