今週の戯言
夜中の地震で再び停電してた訳だけど昼に停電するより怖いね
蝋燭片手に室内を歩き回るのはスゴク危ないから次からはミラクルライトでピンクの光を放ちながら行動するわ
アレ結構照らす範囲広いからピンクを気にしなければ使えるという事が夜中に部屋でこっそり使って分かった

01:07 ナージャさん・・・

ナージャさんごめんなさい

05:46 ナージャなつい。ドンキーリターンズ2を希望する

だからドンキーは知識ほぼ皆無なんだってば

05:47 東北全土で青森は大丈夫とはいえ放射線物質が検出されたがそんなエイプリルフールで大丈夫か?

多分大丈夫

05:47 今回の地震の影響でエイプリルフールを取りやめたところがたくさんあります

ですねー

05:48 石川や福井で放射線物質が検出されました。あそこはただでさえ、中国からの放射性物質があるのに・・・西から東から放射性物質が寄ってくる・・・

北陸・・・

06:05 ナージャってガリア人なのね・・・

スト魔女的にはそうなるのかな

06:05 エイプリルフールは確か正午までと聞いたんですが

正午までです

17:21 今日公開した仮面ライダーは勢いとノリだけですか

燃える所は燃えるけど勢いだけで無理矢理やっちゃった感が凄かったです

20:27 まどかマギカ最終回のサブタイトルは「私の、最高の友達」らしいが・・・

BADENDの予感しかしない・・・

20:57 今年は中の人つながりですかw地震の影響もあって大変だったと思いますが、楽しませていただきましたw

後思いつきませんでした
楽しんで頂けたなら良かったです

4月2日

00:33 エロゲメーカーも平気でエイプリルフールやってましたけど

そうですね

01:16 フレンダ妹の名前はフレメア、禁書Ⅱ最終回に登場しました

新約読みました。フレメア可愛かった
SSでは携帯の待ち受けは少女と駒場が写ってるぐらいの描写しかなかったから最終回でちゃんと見れて良かった

01:31 アポロガイストはディケイド版ですね。後、キカイダーの声はアニメ版のそれと同じです。イカデビルの声もディケイド版ですね。ズバットの声もオリジナルです

アポロガイストはディケイド版と同じって分かったけど後は見た事無い作品だったからオリジナルなのか映画用キャストなのかサッパリでした

09:16 XBOX360はCPUがPS3より糞、PS3はGPUは360より糞と言う話です。メリーナイトメアは29980円位の価値があります。秋山澪を韓国人って言った奴はどこのドイツでしょうか?函館のどこが平和ジャないんですか?

PS3はいらないけど箱はちょっと欲しいかも・・・
函館は東北の方が酷すぎて殆どニュースにならなかったけど津波が朝市を直撃して大半の店が使い物にならなくなったりしたから今は平和じゃないかなーと思って

09:17 アイスランド、スウェーデン、ドイツの放射線物質もあわてるほどではないものですが・・・

たしかに

09:18 スーパーサイヤ人3は髪型以外にも眉毛もなくなるんですよね・・・インフィニットストラトスはシャルが好きなんですか・・・

眉毛が無くなって思いっきり悪役面になるから3はあまり好きじゃないですよね
ISはシャルが一番好きです

09:20 福井、石川まで放射線物質が到達してあわてる程度のものではない、と言いたいところですが、東西から放射線物質が挟撃されることを考えると微妙です。現に黄砂のほうが怖いですし(放射線物質と金属物質がありますから)。

なるほど

09:25 牛乳は1ベクレル検出で制限が出ます

農家の人大変だろうなぁ・・・

10:08 海外で好かれるキャラ嫌われるキャラ男女全部NARUTOばっかり・・・何、これ、NARUTOは神の領域なの?

NARUTOパネェ・・・

10:11 浜面の声は日野聡さんでした。釘宮病のマスターシップ、灼眼のシャナのUGですね

日野さんってJCのアニメに良く出るよなぁ
あの声+作画で浜面がカッコ良く見えちゃって困る

10:11 美鈴はバスト91とは・・・それより、娘いるのにバイセクシャルなんて・・・何この人

ほら、酔ってたからちょっとはっちゃけちゃっただけ・・・ですよね

14:22 小説家になろうというサイトもエイプリルフールを開催した模様

だ、誰?

22:41 黄砂は全国に降っており、酸化物のほうが驚異的です。青森の場合は南と西から放射線物質の挟撃にあうでしょう

南と西か

4月3日

06:32 ドラコモンの声は浦和めぐみさんか・・・

どこかで聞いた声のはずなのになかなか思い出せませんでした
02で主要キャラを一人二役やってた時はびっくりしたなぁ

06:35 ドルビッグモンは堀秀行さん、ファンロンモンは伊藤健太郎さん、オレーグモンは塩屋浩三さんです

敵のデジモンが全然分からない・・・公式見て覚えよう

06:59 プトティラって最終フォーム?というより、オーズとゴーカイジャー共演するんですか。ディケイド以来ですね、スーパー戦隊とライダーが共演するのは

プトティラが最終コンボですよ。もう玩具売る機会ないし
今年の東映は本気出しすぎて怖い・・・戦隊と特撮で何本映画作る気だよ

07:04 スプラッシュモンの声は緑川光さんです。なかなか豪華だった

豪華すぎ

07:33 かんなぎニコニコで見てるんですが、もろ被災地が舞台です。神社は地震で壊滅、周辺も津波で壊滅、しかし、メインヒーローである仁の家は津波を逃れた模様・・・

かんなぎ見た事ないけど多分今は見れない・・・今見ると津波の件で虚しくなりそう

08:04 40年前の今日、仮面ライダー誕生!

地震で1週ズレた事で起きた奇跡

11:36 アポロモンはコロナモンの究極体で、ファンロンモンは四聖獣がジョグレスした姿です

ふむ・・・

11:37 デジモンはウィッチだと思います。実写版ヤマトは駄作です。日本版ゴジラをフルCGにした監督ですからそのノリが続く実写版ヤマトは滅茶苦茶糞でしょう・・・

実写ヤマトは絶対こけると思ったのに何だかんだで人入ったんだよなぁ
まぁ、見る気ないんだけど

4月4日

17:44 声だけの出演でありながら、藤岡弘、が舞台あいさつに来ましたね。被災地に1トン送ったとか

被災地に1トン・・・何送ったのか知らないけどカッコイイ

17:44 青森では放射能測定は確認されず

まぁ、無いのが一番ですよね

17:46 車のらないと免許証は最高クラスのままになります。また、車のらない人にとっては身分証明しか利用価値がないです(つまり、免許証は身分証明としても使えるってことです)

それ今の私・・・
着々とゴールドへの道を歩んでます

19:16 DOGDAYSはミュータントもの、戦闘機ものとかの企画がありました(寧ろそっちのほうが見てみたい)

私もそっちの方が見てみたい

19:17 正直、まどかマギカなんてエロゲ原作アニメみたいなものです。脚本家はエロゲで名をはせましたし、キャラデザも別名義でエロゲで活躍しました。ちなみに監督はなのは第1期テレビ版です

脚本家がエロゲで名をはせたからって一緒にしちゃいけない・・・

20:11 オーズ映画第2弾のラスボス、富士山より大きいんだ・・・でも、東京バベルタワーはどんなものよりもでかく、実際に計画されていました。作るのに100年くらいかかりますが

ラスボスデカかったなぁ・・・

22:27 超電磁砲って小説原作漫画ですね

まぁ、禁書のスピンオフ作品だし

4月5日

18:15 放射性物質が関西や九州中国四国にまで飛散・・・

むぅ・・・

18:35 アスタロッテのおもちゃの明日葉は一人称がボクで声が田村ゆかりさん。ひぐらしでやれ!

梨花を思い出すなぁ

4月6日

17:44 新約禁書には不整地で時速1000キロ走れるバイクが登場します。学園都市の科学力なんか凄すぎる・・・超巨大飛行機がおかしすぎる機動をしたり、しかも音速の5倍で飛べるという恐ろしい化け物だったり凄い世界ですね・・・

学園都市パネェしそれを使いこなした浜面もスゴイと思った

4月7日

18:16 絶望先生までまどかマギカのパロがあった。指定そろってですね

まどかネタにされすぎw

20:36 まどかマギカのOPの黒猫の正体はDVDBD特典のドラマCDでないと判明しないです

もうただの野良猫で良いんじゃないですかね(白目
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1171-ca6730ca
