時間あったし初日に見てきました
ぶっちゃけ話の進行役は電王、殆ど美味しい所を持っていくのも電王の電王の独壇場でした
オーズは最後のタマシーコンボでとどめを刺しにいく所以外は結構いない子状態だったし・・・
予告でデンライナーが出てる時点で電王の出番多いんだろうなーと思ってたけどあそこまで美味しいとこ取りされると逆にスッキリするね
まぁ、良太郎じゃなくて幸太郎のNEW電王が動いてる話って一度も見た事なかったから新鮮ではあったかな
それにストライクフォームカッコ良すぎじゃね
戦ってる所見たらソードフォームとかより好きになったわ

脚本はいろいろおかしかったというか一部設定が変な事になってたけどパラレルワールドの話という事にすれば問題無いのか
パラレルじゃないなら歴史が改変されまくってテレビ版完全終了だけど
脚本は私的には微妙な感じだったけど全ライダーを見れたのは良かった
昭和のライダーと敵組織はサッパリだけど平成組は分かるから見てて楽しかった
友情出演でフィリップと翔太郎は変身シーン付きで登場してくれたから久々にダブルの変身が見れてテンション上がった
後エキストラがスゴク楽しそうだった
映司にドライバー渡すためにエキストラ全員で敵に突撃したり昭和ライダーが登場するシーンでみんな声を揃えて○○!○○!って応援したりしててやりたいなーと思った
関東に住んでたらエキストラに応募したかったなー・・・

次はオーズとゴーカイジャーのコラボで映画があるから今年は見る映画がガンガン増えるなー
後、既に雑誌とかで大々的に告知してるプトティラコンボを予告で思いっきり出しちゃって公式がネタバレという愉快な事をやってくれたけどアレは良いのかw
まぁ、わざわざ劇場まで足を運ぶなら大半の人はプトティラの存在知ってると思うから大丈夫だろうけどあんなに公式がネタバレ大好きなんて知らなかったわ

蛇足
平日だしそんな混まないだろーと思ってたら行列は外にはみ出してました
訳が分からないよ
メダルのガシャもあったけどライダーはいらないしコアは持ってるのばっかだったからやらなかったけど結構人が群がってメダルヤミーが大量発生してて怖かったです
満タンだったのに数十分で空にしちゃうメダルヤミーマジコワイナー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1170-57403ab5
