
第28話「電波クライシス」



退院したスバルでもウォー・ロックは戻らずじまい
サテライト管理室は何者かに占拠される始末
ネーミングセンスが悪いキグナス軍団が管理室を占拠
何かやる気だよこいつら
星河家で調理中に起こった悲劇
何故か電波ウイルスが出来上がりました
こんな時に召還された電波ウイルスに突っ込む母親に感無量
スバルはバトルカードを使用してウイルスを撃破
町中も大騒動
サテラポリスは役に立たない
でも、居ないよりはマシ
ハープ・ノートは頑張って1人でウイルスを撃破
でも、嫌気がさしてもウイルスを天に向けて蹴るのはNG行為
ヒロインが聞いて呆れるよ
ツカサ
大騒動を1人見守る完璧悪の顔の少年ツカサ
邪魔者は排除するのごとくウイルスを撃破
ツカサ「調子に乗っていられるのも今の内だよキグナス」
この様子から察すると何かする気だよこの少年
一方地球を飛び出したウォー・ロック
謎の声に導かれ地球へ引き返す
委員長、キザマロ、ゴン太
ウイルスに襲われるゴン太を助けたのはスバル
スバル「もう、ロックマンはいないんだ」
てっきり助けたのはロックマンだと思いこんだ委員長に言う言葉
ウォー・ロックはもういない。だから電波変換はもう出来ない
そこを察しているスバルの発言
管理局でFM王に語りかけるキグナス
何する気だよ
次回 第29話「サテライトの奇蹟」
事情につき見れないさ~
何でかは後日談にしておきます
今後の放映リストを調べたら31話でスターフォースが覚醒するみたいです
嗚呼、楽しみさ~
じゃあ、終わります



Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/117-fbc844b3
