2011.04.02 無題
毎年ノリノリでエイプリルフールネタをやってるYahoo!とか円谷プロが今年は自粛してるからアレかなと思ったけど、何だかんだでみんなネタやってるし良いかなーと思ってやった感じ
とりあえず毎年毎年お馬鹿な事やってられないので今年でラストにするつもりだったのに2日前に即興で作っちゃって安っぽい仕上がりになりました
まぁ、気にしないで流してください
本日から通常営業に戻ります
そしてナージャさんごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1169-e33cf024
